けい おん ゆい ギター。 【けいおん】アニメけいおんの舞台を聖地巡礼!「旧豊郷小学校」や「鴨川」の聖地を巡ろう

😇 血液型はB型で、生年月日は1991年8月21日のしし座です。 あきちゃんや名前を文字ってあいなまちゃんと親しまれています。 唯たちのバンド名「放課後ティータイム」は、なかなかバンド名を決められない部員に痺れを切らして彼女が命名したものである。

北陸・東京・名古屋方面から 東海道新幹線・東海道線・北陸線米原駅下車、近江鉄道本線八日市方面貴生川行き・豊郷駅下車・徒歩10分。

🤫 また、学校内の至るところに、けいおんファンが寄贈したグッズがたくさん置いてあります。 憂とともに一度は軽音部に見学に来ていたが、個性の強すぎるメンバーがいる軽音部の雰囲気に圧倒されて入部しなかった。 ジューシーなコーラスと甘酸っぱい歌詞が特徴。

3
普段ほとんど香奈と行動をともにしており、かつては香奈と同じ制服コスプレバンドを組んでいた。 そのため、梓が携帯でその様子を撮影し、生徒会を通して写真を貼付したメールを曽我部に送り、本人はその写真を見て喜んでいた。

♻ 趣味は自作のコスプレ衣装を部員に着せることで、唯たちが3年生の文化祭ライブでサプライズとして作った衣裳のTシャツは軽音部全員から好評であった。

1
つぶらな瞳と大きな鼻の穴がチャームポイントで、軽音部のとして愛されている。

✍ しかし時間の経過とともに、自分から進んでそういうやり取りに乗るなど、面白いと思うこと・やりたいと思うことをどんどん実行に移す積極的で好奇心旺盛な面を見せるようになった。 頑張ってください。

18
小柄な体格でやや青みがかった黒髪のロングが特徴。

😀 また、「けいおん! C かきふらい・芳文社/桜高軽音部/京都アニメーション 作中でもたくさん出てきた桜が丘高校の校長先生です。

11
テレビシリーズでは第1期で律、澪、紬が唯の両親の旅行姿を想像したシーン(テレビシリーズでのセリフはそのシーンのみ)、および第2期で文化祭の時、憂の後ろの客席から唯の勇姿を見守るシーン(どちらも顔がはっきり写らない)でしか登場しなかったが、映画版にて登場し、唯に旅行向けの英会話集の本を渡している。 テレビシリーズでは自宅でを数匹飼っており、梓と共にトンちゃんの世話係を買って出る。

🌏 一度、わかばガールズのボーカル候補として名前が上がり、直自身も歌うことは大好きで引き受けようとしたが「一度、弟たちとカラオケに行ったが、それ以降誘っても断られている」ということで、梓と純にマイクを取りあげられてしまう。 その他 第17話 部室がない!• 軽音部の緩い雰囲気にも問題なく適応するノリのよさもあるが、唯や律とは違い、悪ノリすることは少ない。 また、2009年から2010年の間に深夜アニメとして放映されており、深夜アニメの視聴率は2. 唯が自分のギターを「ギー太」と名付けているのと同じく、自分のギターを「ロザリー」と名付け大切にしている。

20
そんな時には、けいおんをはじめアニメは動画配信サービスで観るのがおすすめです。

😆 運動音痴であり、体を動かすことは苦手。

2
ほか、原作では澪との電話中に話しかけてきた執事を「斉藤! 憂とは現在に至るまで仲がよい。

👋 律によると「反抗期」の中学生らしく、姉の友人(軽音部)が全員で家を訪問した際はトイレに隠れた。 唯が在学中は部活はしておらず折に触れて唯たちの活動をサポートしていたが、唯たちの卒業後、純と共に軽音部に入部。 highschoolではこの性格がより強調されている。

5
けいおんから一躍有名となり、その可愛らしい声とルックスで人気を集めました。

🖖 それが縁となったことや共通点が多いこともあって律とは早くも意気投合、二人で放課後ティータイム、恩那組を巻き込んだ悪ノリなイタズラを引き起こすこともしばしば。

人見知りが激しく、怖い話も大の苦手です。