❤ バトル• 被ダメ計算修正いたしました。 投稿者:maru• ただし、後攻ボルトチェンジやとんぼがえりで後続の高火力アタッカーに退かれてしまうと、マルチスケイルが潰れた状態で対面することになってしまうので注意しましょう。
3やり方・方法まとめ• 最後に 最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。 注目のピックアップ記事• 8%)確定3発 ドラパルトむじゃき攻撃252振り ドラゴンアロー 60~72(33. 各種機能• 1倍未満は40、2倍未満は60、3倍未満は80、4倍未満は120、それ以上は150。
まとめ もふもふコットンガード圧倒的耐久力とボディプレスの圧倒的火力が売りのバイウールー。
🤪 パーティ レンタルパーティ• 自分の場合はなるべく多くの相手の上からコットンガードを積みたいので陽気HS振りで回復木の実を持たせた型を使用しています。 『ゴースト』タイプには無効だが、それ以外のタイプ相性の影響を受けない。
育成論は後述しています。
グソクムシャの対策 サイコフィールドを展開する グソクムシャは先制技を主体に戦うポケモンなので、「サイコフィールド」を展開すれば行動を制限できる。
🙃 バトルのお供に! 現在の環境をチェック! ポケモン剣盾 ポケモンソードシールド におけるバイウールーの育成論と対策について掲載しています。 関連記事 マスター上位勢パーティ バイウール軸パ - エンジョイ勢おすすめパーティ - 初心者向けパーティ• 自分の技も対象となる。
14でんじは サブウェポンです。
ゴーストタイプには通らないがその他等倍以上で通るポケモンには非常に有効。
👍 対戦お役立ち関連記事 関連リンク 育成論 目次• バイウールーの強み 防御のが優秀で素早さも悪くない 防御のがちょうど100と、そこそこ優秀です。
分身は状態異常にならない。
そこを逆手に取りましょう。
👍 拙い文しか書けませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
7「バイウールー」の「バトンタッチ」から戦闘に出すコンボも強力であり、攻撃と防御が高まった状態で戦えることから攻撃の試行回数を増やすことが可能です。 3%) Wロトム控えめ特攻252振り ボルトチェンジ 63~75(35. 6%)確定1発 被ダメージ計算 コットンガードを積んでいない状態の数値を書いています。
ダイアイスのあられでマルチスケイルが削れてしまう点に注意 炎や岩タイプへの打点。
👍 混乱を狙える エアスラッシュとの選択。
19次に努力値について。
いじっぱりAS 乱数20発(3. わんぱくねむカゴ型も面白いですね。
😒 ぼうだん 「アイスボール」「アシッドボム」「ウェザーボール」「エナジーボール」「エレキボール」「オクタンほう」「かえんだん」「かふんだんご」「がんせきほう」「きあいだま」「ジャイロボール」「シャドーボール」「タネばくだん」「タネマシンガン」「タマゴばくだん」「たまなげ」「でんじほう」「どろばくだん」「はどうだん」「ヘドロばくだん」「マグネットボム」「ミストボール」などの弾系のわざでダメージを受けない。 他のポケモンとの比較 まずカビゴン どちらも積み技がありカビゴンの方が固いという点がありますがバイウールーはバトンという差別化できる点があります。 5% ウーラオス(いちげき) (AS振り) ハチマキ 176. 育成してみてはいかがでしょうか。
19実際に使ってみたいと思っています。 個体値に関して、理想は攻撃を除く5V。
6%)確定1発 Wロトム控えめHP252振り 99~117(63~74. 投稿者:防災マン• 投稿者:レヂアイス• コメント 28 いいね! もふもふ・・・ウオノラゴン、パッチラゴン他格闘ポケ等も受けやすい ふくつのこころ・・・使用率トップクラスのドラパルトにも強く出やすい といった感じでしょうか。
😙 コメント 62 みんなの評価 :• コメント 12 みんなの評価 :• 両ソフトで出現する巣穴• 野生のバイウールーを捕まえる• 【性格】 物理受けというコンセプトなので、 「わんぱく」を採用いたします。
1ボディプレスの高火力 6段階上昇のボディプレスは非常に強力で物理受けポケモン以外であれば確定1発を取れる場面も多いです。 防御系としてかなり守りを固めることが出来るのでパーティ要員としてオススメです。
ワイルドエリア攻略• 威力は20~200 Lv. またミミッキュにダイフェアリーを打たれた場合、ミストフィールドによりねむるによる体力回復ができない点等に注意。
✍ (一撃技でもつのドリルとじわれがあるので) 相手の初手がじしん等攻撃技の場合はボディプレスorバトンタッチ 相手の初手が一撃技の場合は透かせるポケモンがいれば交代。
2それでは育成論を執筆させていただきます。 8%)確定2発 また、仮にヒートロトムとの対面になった場合でも、意外とオーバーヒートを打ってくる相手は少ない傾向があります。
大文字の被ダメ計算修正いたしました。