動画 に モザイク 加工。 【動画編集】モザイクやぼかしを入れられるアプリ8選!

🎇。 SNSなどに動画をアップロードする際、自分以外の人をあまり見せたくない場合もあるでしょう。

15
右の再生ウィンドウで顔ぼかしの効果をリアルタイムでプレビューすることが可能です。 この部分では、EaseUS Video Editorを使って、動画にモザイクをかける詳細の方法を皆さんに紹介します。

🔥 Meituアプリを起動させます。

9
ぼかしをかけたい時間帯を設定できる• モザイク・ぼかしをかけたい場面を選択します。

😂 下のメニューから【モザイク】または【ぼかし】を選択して加工してください。 YouTube Studioのダッシュボードを開いて、「エディタ」タブに切り替えます。 エフェクタとしてはぼかしとモザイクとがあり、それぞれ形や大きさ、さらにはぼかし度合いなどを好みのものに調整できます。

4
操作はすごく簡単です。 0(iOS版) PicsArt(ピクスアート):多機能・高性能な写真加工アプリ ピクスアートは、多機能、高性能な写真加工アプリです。

👐 図形の効果で ぼかしを選択します。 様々な機能が入っている本格的なものが、こちらの「キネマスター」というアプリです。 モザイクの位置やサイズの指定ができ、保存することもできます。

3
「顔のぼかし処理」は、自動的に顔を検出し顔隠しやぼかし加工をしてくれます。 動画となると人の動きが入っているので、ぼかしを入れたいところにうまく入れられない、ということもあるでしょう。

😃 動画モザイク こちらは動画のぼかしに特化したアプリです。

ぼかす強さやエッジの調節がきき、とても使いやすいです。

🖐 画像出典: YouTubeの「カスタムぼかし」機能はYouTubeに投稿した動画の編集画面でモザイクをかけたい対象を選ぶことで 動くものに対してぼかしをかけられます。 フリーで使えるソフトウェアながら、有料のソフトウェアと同程度の機能を使えます。

19
また、AviUtlで移動する対象にモザイクをかけることもできます。 ただし、動きに合わせてぼかしやモザイクが動く機能がないため、手作業での調整が必要です。

🤟 AviUtlと拡張編集プラグインの最新版をAviUtlのお部屋からダウンロードとインストールします。 動画の尺を変えたり、スタンプや文字を入れたりなどもできるので、オリジナルのおしゃれな動画に仕上げることができます。 自分で撮影した動画をSNS・YouTube等のフォーマットにアップロードする前、自分の顔、第三者の顔、または他人に見せたくないものを隠したい時はありませんか? そういう時、動画編集でモザイクをかけるのは一般のやり方です。

14
なにより今回のアップデートで、私がずっとこのアプリのデメリットだと感じていた、下書きが複数保存することができないところもできるようになってる! アプデするたんびにいい機能しか追加されない、とても素晴らしいアプリです。 動画にモザイク加工・処理するソフトおすすめベスト5 モザイク加工ソフト1.Filmora Wondershare社から出ている モザイク加工ソフトです。

😚 写真をぼかしたいだけの人にはうってつけのアプリです。

18
【カメラアイコン】から写真撮影、【写真アイコン】から加工する写真を選択します。 画面下の丸アイコンを選択します。