サラリーマン スロット ブログ。 サラリーマンスロッター 人気ブログランキングとブログ検索

🤭 (1台でたくさん出た時は期待値はほとんど稼げないんですけど) 1ヶ月フル稼働するとだいたい30万円くらいですね。 はい、昨日はリゼロの設定4を匂わす設定2だろう台を打ち、2万負けました。

3
それでは本編へ入っていきますね。

🔥 期待値が安いほど投資が多くなりますから 勝率が悪くなるのは当然の結果ということです。

次に、競馬で溶かす。 昨日は今年2回目のパチンコを打ち、2万負けて死にたくなりました。

⚓ スタートはお部屋探しの問い合わせから。 平日は4000円~5000円くらい、 休日はフルにできれば15000円~20000円くらいが目標かと。 ぽちっと画像を押してくれると喜びます。

ボーダーを甘くするとうたないでいる時間も少なくなりますが 勝率が悪くなるので 月単位とかでトータルをみると大して勝っていなかったり 負けてしまうこともあります。 (ハイエナは嫌いだという人も、 僕のようなうち方ならやってもいいかなって思うかもしれませんね) 期待値稼働とはなんぞやって人のために簡単に説明します。

👋 とにかく飛ばない。

必死に集めた遊戯王カードも、無課金で頑張ったパズドラも、血眼になって課金し手に入れた動画も これは別件 、そうなると全てがどうでもよくなってしまいます。

♻ そんな話もできるので、そのうちお話しますね。 リーチ!!って言った後こうなればいい。

7
期待値を稼いだからってその数値くらいプラスになるとは限らないです。

👌 定期的に攻略系の記事を書いてます。 なので、設定差によって即放出の割合が変わり、ロングRT中では小役の解除抽選に影響しています。

単発もよくありますので1台で3万負けとか普通にあるんです。 といってもそういった店は客つきはそこまで良くないはずなので 夕方から探さないといけない状況なら、 投資がかさむ危険が高いのでやはり高設定狙いはしない方が無難でしょう。

🍀 ですが、5.9号機、6号機になると 今より勝ちずらくなっていく可能性もあるので 旧基準機がある今のうちに勝っておくのも手だと思います。 バケで40枚とかある。 あなたや一部の常連さんしか知らない情報で、 イベントなど行わないがちゃんと高設定を使っているという お店の傾向がわかっている場合は高設定狙いもありです。

10
5.9号機、6号機になっても通用するはずの基本となる立ち回りです。 ヒロスペです。