プリコネ チカ 星。 プリコネプリユイの適正星とランク教えてください

😎 星下げで火力を上げられる場合がある UBがダメージソースになるアタッカーなどは、星を下げることで火力を上げられる場合がある。

12
その他のデータベース• また、前衛に継続回復を付与できるのでタンクではないアカリを疑似的にタンク扱いにして戦うことで可能です。 1.性能 星6になるとUBの性能がパワーアップします。

✇ ツムギ 【物理】 前衛で、敵の妨害に特化したテーラーガール。 無難に強いのでとりあえず入れてもいいです。 3周年生放送が配信! 新キャラ「シェフィ」が実装! エリア43・ランク20が解放! プリコネR プリンセスコネクト!Re:Dive における専用装備と才能開花はどちらを優先すべきかをキャラ毎にまとめています。

余談ではあるが2020年12月に開催された復刻プライスガチャではあろうことか、に加え恒常キャラであるを加えた 4人ピックアップという排出確率0. また、物理防御を上げ、専用装備で敵の物理攻撃を落とせます。 クリスマスチカと比較すると、TP継続回付があるので個人的には ユニの方をおすすめします。

😝 また前衛ヒール、魔法防御アップが可能なので物理パでも特殊な運用をする場合は採用可能です。

UBやスキルに若干癖はあるものの、ハマれば強力なサポーターとして要所要所で活躍している。

😃 ソート機能が追加されました。 【評価】 物理パーティーのサポートとして優秀なキャラです。

7
一応補足説明 一般の魔法アタッカーは大半は14が推奨されています この理由は魔法アタッカーのほとんどが後衛なので被ダメによるTPの貯まり具合に期待ができず、4というTP上昇の差による影響が大きいためです ですが、17を推奨されている魔法アタッカーも存在します それは水着マホ、イオ、ハツネです 水着マホはスキルでTPを貯めれる、イオはスキルで相手のTPを吸収できる、ハツネはアリーナでルナやユカリ、時には水着サレンと組んでとにかく早くUBを使って相手にダメージを与える戦法を使うために17で問題がないからです プリユイも自身でTPを貯めれるスキルを持っていて使用頻度もそこそこあるので、普通の魔法アタッカーと違い17も選択肢に入るのです. ユキ 暗闇、誘惑、デバフ、TP付与持ちのキャラです。

😔 クランバトル• 上げれば上げるほど必要な数が増えていくので、集めきるまで時間がかかります。 データベース ドロップ情報• 名前は「翠霊杖ルーンスノウ」。

11
水着サレン持っていない方はこちらでもいいと思います。

🌭 一見UBの精霊が敵編成のUB加速に貢献してしまいそうですが、クリスマスチカのUB発動前にはアタッカーが倒されることの方が多いので問題ないです。

1
【評価】 火力が高いので、攻撃力でゴリ押ししたい場合に使えます。 概要 チカはのスマートフォンRPG『』のキャラクター。

🐾 メモリーピースを集める• 範囲攻撃持ちと組み合わせることで、アタッカーの火力を底上げできる。

3
スキル2の「ガーディアンメロディ」は、範囲がクリスマスチカの周囲とやや限定的だが、物理防御バフに加えTPを回復させる効果が特に強力。 ボス戦では封印するか、最大体力に応じた割合ダメージの攻撃を使うボス戦に絞るのが無難。

🤞 編成次第では中衛でも掛かるキャラと掛からないキャラがいるため、要検証なスキルです。

単純にアリーナに特化したUBですね。