東海 ルーキー リーグ。 2020大会概要

🙌 5 試合を中止した場合、中止した時間が後半20分以上経過している場合は、試合が成立したものとみなし その結果を採用する。 9 2020年度に限り、リーグ戦の結果による昇降格は無しとする。

12
安全第一の判断を行うこと。 (3)外国人留学生の参加は、登録は5名まで、常時出場は3名までとする。

🤩 (3)参加資格に違反やその他の不都合な行為があった場合は、そのチームの出場を停止する。

12
2 公財 日本サッカー協会への個人登録を完了している者とする。 開幕集中開催 9月12日(土)〜9月13日(日) 閉幕集中開催 11月28日(土)〜11月29日(日) 試合会場 時之栖スポーツセンターほか 参加資格 1 公財 日本サッカー協会第2種加盟を完了しているチームとする。

🙂 (6)高校1年生、高校2年生早生まれで構成されたチーム 尚、GKについては、チーム事情により16歳以上の選手の出場を認める。

3 試合時間は70分(35-10-35)とする。

😗 2 各種警報が発令された場合は、状況を鑑み主審と大会本部(もしくは当該チーム責任者)が相談の上 試合実施を中止することが出来る。 貴重な機会だったと感じました。

8
貴重な試合をする経験が積めたので、選手たちは成長できました。 ーーー東海ルーキーリーグ U-16 ~create the future~で上位入賞できた要因はどこにあったと感じていますか? 選手同士でのコミュニケーションを活発に行えたことです。

🤲 2020年度ミズノチャンピオンシップU-16ルーキーリーグに参戦する浜松開誠館高校サッカー部(東海ルーキーリーグU-16~create the future~1部リーグ 2位)をご紹介します! 東海ルーキーリーグU-16~create the future~ 1部リーグ 2位 浜松開誠館高校サッカー部 青嶋 文明監督 ーーー今年度の東海ルーキーリーグ U-16 ~create the future~を振り返って。 3 外国人留学生の参加は、登録は5名まで、常時出場は3名までとする。

18
*今大会において公式戦の退場等の出場停止処分の対象にはならない。

💢 (7)リーグ戦中「警告処分」を3回受けた選手は、今大会の次の試合に1試合出場できない。 (会場、審判はその限りではない) ・再開する試合は、中止した日から30日以内に消化できるように努力する。 6 予定した試合が、天災などによるもので開催が不可能になった場合は、11月末までに消化する代替日程を 用意することとする。

(人数は制限しない) 5 追加選手登録する場合は、試合2」日前までに大会事務局に連絡する。