三峡 ダム 決壊。 日本のメディアが絶対に報じない、中国・三峡ダムの真実…(羽根 次郎)

☭ 三峡ダム付近は洪水が当たり前のように起きている• すでに数千万人が避難を余儀なくされている。 移民といえば海外に移住する人の意味だと思っていましたが、中国語の移民は「移住者」の意味で国内であっても使えるのです。

8
捉えているのか?アメリカを 崩壊させて支配したいのか? ・一路一帯に対しては肯定なのか? などなど、色々今の 中国共産党が行なっている姿勢全般に対して江沢民派は考え方が違う部分があるのか、知りたいです。

👣 数十万人の死者が出たが、当時はその事故は隠蔽され、その事実が明らかになったのは20年以上の月日がたってからのことだった。 2020年8月19日に撮影された三峡ダムの様子。 ダム湖の長さは、約570キロにも及びます。

中国は歴史的にダム、堤防、水の流れを制御し、迂回させるための貯水池。 大量のコンクリートを使用する• 日本は中国と戦争するべきですよね? 今こそ、中国を頂点とする伝統的な東アジアの国際秩序を崩壊さ. 両社の関係者も出席して日中間の交渉が行われ、最終的には日本側が陳謝、住友金属が代替品を納入して解決に至った 納品時に一悶着あったようですね。

😈 を受けることは無いのでしょうか? トランプ落選も 中国の力なのではないか? 質問は 「日本のコロナへの対応は拡大当初から不手際、失態が目立つが、最初から日本 崩壊までのシナリオが出来ていてそれ通りに進んでいるという可能性. さすがです中国父さん。 日に日に決壊が近づいている• 長い文章を読むのが嫌な方は、動画があるので、引用の後にそれも貼っておきますね。 うん大丈夫。

18
このダムを取り壊すのだ。

😛 また三峡ダムは1993年に着工して2009年に完成されました。 【三峡大坝下游的朋友们,能跑赶紧跑吧! 167. 「洪水防止制限水位」とは何か? 情報を整理して要訳すると、• さらには、上海の都市機能も麻痺するか、または、年全体がのみ込まれてしまうだろうとも言われています。 貯水位の上昇を懸念する声が上がっていた(写真:新華社/アフロ) 175mまでの貯水は通常運用の範囲内 昨今は世界的な気候変動で突発的な豪雨災害も発生しています。

17
かつて2000年、三峡ダム建設プロジェクトの2期工事で、三井物産を通じて住友金属(現・日本製鉄)が水圧鉄管用の鋼板を4600トン受注した。

👀 三峡ダムについては海外メディアなどで集中豪雨による危険性が指摘されてきました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー あるネトウヨ. 2020年の6月から続く長い豪雨により、中国南部を中心とした水害が本格的にヤバいことになっています。

11
ハザードマップ(出典:google) ハザードマップ広範囲過ぎ。

🙂 非を絶対認めない中国政府であるのに、なぜ完成してわずか三年後に素直に三峡ダムの問題を認めたのだろうか。 中国がまたまたヤバイ状況。 その際の制限水位が145メートル。

19
三峡ダムの寿命はいつか必ずくる これらはデマではありません。 三峡ダムが完成してから最大の豪雨が続いている• 三峡ダム建設計画はその後全国人民代表大会の賛成61. この新華社通信の記事を受け、AFP通信は中国政府の隠蔽体質を指摘しつつ、三峡ダムの建設現状について、次のように伝えていた。

🌏 黄教授が反対した理由は、21世紀の今日、私たちが直面している危機的状況を言い当てたからにほかならない。 「10年」と区切るのは、かつて三峡ダムの建設に反対した著名な水利学者、清華大学の故・黄万里教授の言葉に由来している。 とはいえ、三峡ダムのような巨大なものは例外で、97%のダムは貯水容量が1000万立方メートル以下の小型ダムである。

8
当然、巨大ダム建設とあって反対する声も多く、完成すれば世界最大となる 三峡ダム建設計画はなかなか進展しなかった。

🔥 四川大地震が発生した同じ2008年、竣工を目前に控えた三峡ダムで試験的に貯水が開始されると、下流域でがけ崩れと地滑りが頻発した。 洪水は5月末から激しさを増し、6月7日には土石流で安徽省の2つの村が丸ごと水没して消えたという。

11
中国の食糧不足は日本にも影響が出そうですね。 要は、5000基ほどのダムはいつ決壊してもおかしくない状況にあるわけだ。