ソ ジョンヒ。 56歳ソ・ジョンヒ、離婚後初のバラエティー出演で「20代の美しさ」

📲 不便ではありません。 ソ・ジョンヒは21日午前、自身のInstagramに「インテリアが終わり一人自撮りしてうれしかった~一人で住む家が不思議でした」という文章を掲載した。

19
一方、ソ・ジョンヒは2015年にお笑い芸人のソ・セウォンと離婚し、最近SBSプラス芸能番組「姉さんに話していいわよ」に出演し恋愛をしたいと明かし話題を集めた。 一方、ソ・ジョンヒは2015年に芸人ソ・セウォンと離婚後、SNSを通して活発にコミュニケーションを図っている。

💢 韓国タレントのソ・ジョンヒが37kg当時の自身を回想し、「太った今が良い」と語った。

5
インテリア雑誌に登場するワンシーンのようなスタイリッシュな自宅にファンの視線が釘付けになっている。

👏 女優のソ・ジョンヒ 夫ソ・セウォンと法廷争いを行っている女優のソ・ジョンヒが4回目公判で32年間の結婚生活が「捕虜生活」だったと主張した。

4
ソ・ジョンヒは「米国に留まったソ・セウォンが『不倫女性のことには触れるな』『離婚を要求すれば殺すぞ』等の口にすることはできない脅迫を私にした。 モダンなキッチンや家具のほか、特にオープン型のトイレ洗面台はまるでトレンディーなブティックホテルを思わせ、見る者を引き付けている。

🤚 40年間、毎日フェイスパックをして、シャワー中にマッサージをするなど、着実に努力した」と伝えた。

12
ジョンヒが自ら手がけるインテリア、私だけのシグネチャースタイル」と投稿、キッチンやドレスルームなどのインテリア写真を公開し、注目を浴びた。

✋ これに「37キロの私。 60歳になるソ・ジョンヒの後ろ姿は20代と言っても過言ではないほど完璧なスタイルを誇っていて、多くの人の視線を集めた。

20
ソ・ジョンヒはソ・セウォンと離婚後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」で近況を報告している。

🌭 以降、バラエティ番組への出演や本の執筆などで活発な活動を見せている。

20
Copyrights C OSEN wowkorea. 感謝して感謝して感謝する。

😆 ソ・ジョンヒは先日、情報番組『良い朝』(SBS)に出演、離婚という心の傷を乗り越えて空間デザイン科の教授として学生を指導している姿も公開した。 結婚の代わりに家族と一緒にアメリカへ行っていたら、専門職で働いただろう。

19
一方ソ・ジョンヒは2015年にお笑い芸人であるソ・セウォンと離婚を知らせた。 過去に戻ったらどんな選択をするのかという質問には「当然、結婚は早いうちにはしない。