悪役 令嬢 セシリア。 悪役令嬢小説一覧

😭 とはいえ貴族の「家格」などのまじめな要素もしっかり拾っているので茶番感はあまりありません。 「それは心配ね」 私は彼への恩返しで、リリアナ奪還に協力する事に。

12
オリオンはなんとソフィアの前世の親友だった!このまま悪役令嬢として断罪されるなんて冗談じゃない!ソフィアはオリオンと相談して、ゲームのスタート地点である四年後までに、ソフィアが悪役令嬢にならないようにするための計画を立てる。

🚒 その視線に彼女は黙って首を縦に振るしかできなかった。

12
なんせ十二年前の出来事だ。 心に闇を抱えた攻略対象は危ないんですよ。

👌 そして、私自身を愛してくれる人を探そう。 講釈はさておいて、本作の解説に話を戻しますと。 それと「乙女ゲーム」と言えば、別に攻略対象のイケメンによってたかって主人公がちやほやされるという側面だけでありません。

16
4回目の婚約破棄の理由にビビアンは目の前が真っ暗になった。

☏ このふたりの「主人公」、特にリーンの謎は早々に示唆されて、読者にシナリオの導線を提供してくれるのがなんとも読みやすいと思います。

セシリアは、近い将来ゲームのヒロインである リーン・ラザロアの恋敵となることを運命付けられていました。

♻ 他サイトで書きかけていたのを少しだけいじって糖分を注ぎ込むいつもの作者特有の溺愛ものです。 (こ、こんなことで、バレそうになるとは……) セシリアの背筋に冷たい物が伝った。 亡き祖母との約束は、公爵か侯爵と結婚する事だったのに。

6
旧タイトル:悪役令嬢は旦那様と離縁がしたい!~離縁を目指しているのに何故か『王太子妃の鑑』なんて呼ばれているんですが! 現に自身が転生者だと気付くまでは、両親に甘やかされまくって立派なワガママ娘に成長していくという既定路線を歩んできた彼女。

💕 幼少の自分が起こしたバタフライ・エフェクトなどがもたらす(主人公目線の本来の歴史からの)好感度のズレが「鈍感系」を演出したりします。 ハンカチの端には歪な四つ葉のクローバーが刺繍されている。

11
どうせ死ぬなら綺麗なものを見て死にたいの」 「なんなんだ君は!!」 「今ならまだ間に合うのよぉぉ!!」 困惑するアルフリートを振り回し、フェルリナは全ての告白スチルを回収できるのか!? 死亡フラグ回避はいいのか!? ちょっとシリアスな展開が入ってきたので保険でR15を付けました! しかし基本はご都合ラブコメです!! 表紙イラストは奈院ゆりえ先生( nineyurie)に描いていただきました! ビビアン・ラスカリア公爵令嬢は傲慢な態度が故に婚約者であるアルベルト・フィリップス王子に婚約を破棄される。 本来の姿の自分は嫌われていると勘違いしてるのに、男装していると妙にアグレッシブになるのは不思議ですね。

🐝 最初から無駄だったの。

16
あるとき、義妹が生贄に選ばれてしまう。