小峠 よ きき メイク。 よききすっぴん比較動画や画像は?小峠に整形メイクでどうなる?

✋ よききの人気はこういったところに理由があるのかもしれませんね。 今後、男性もメイクする時代が来そうな感じがしますね… まだ動画投稿を始めて4ヶ月で8万人と恐ろしいスピードで伸びてるよききさんでした! 以上!. どちらでも上手くやっていけるタイプだと思いますが、どう活躍していくのか気になります。 目の下を赤く塗るメイクは、 最近「ウサギ目メイク」という種類で 流行ったばかりですね! 流行も抑えつつ、 自分を出していくスタイルです。

8
その動画はよききさんが電話でお母さんにどっきりを仕掛ける内容でした。 妹さんも喜んでいるのですが、お兄ちゃんとして妹さんに喜んでもらいたい! からニヤニヤ微笑んでいる(サングラスがかわいいけど、ちょっと怖い...笑) よききさんのほうが嬉しそうという感じで、妹さんを想っている気持ちが伝わってきました。

😀 別人みたい… そこで次は、よききさんが使用している化粧品をお教えします。 左が 小峠すっぴんで右がメイク後です! 今日は動画で紹介されていたメイク道具をまとめました。 また、口の形も女性からかわいいと好評です。

7
よききさんはもともと美容専門学生ということもあり、メイクが得意です。

📲 2018. 「ジェンダーレス男子」がはやっていたころで、当時付き合っていた彼女に勧められて、ノリで二重まぶたにするアイプチをしてみました。 ついに、ついに念願のバイきんぐの小峠さんとお会いできました。

18
その凄さといえば、 整形レベル! 自分のコンプレックスを素直に表現して、前向きに行動する姿がYouTubeでは共感されているのでしょうね。 そんなよききさんの動画は、 自身の研究のたまものを紹介しているからか、 体験から得た知識をもとにしているので 解説がとても分かりやすいんですよね。

👈 実は年が離れた妹さんがひとりいるのですが、よききさんは妹さんが大好きないわゆるシスコンのようです。

12
また気づいたことがあったら記事更新していきます!みんなで頑張ってなりたい自分になりましょう! この記事を読んでメイクデビューしてみようと思ってくれた方、メイク道具と一緒にメイク落としもお忘れなく買っておいて下さいね!. スポンサードリンク よききの裏垢流出とオフパコについて 童貞とか言ってオフパコしてるくせにww — あーしー fi9UBgIiYZpmmo1 よきき裏垢流出!よききVSはてにゃん — のえちゃん a. ちなみに、今現在のよききさんのYouTube登録人数は 66万人です。

🤚 フォロワー1万人記念にすっぴんを公開したところ大反響あり、 2017年元旦からYouTube投稿を開始し、人気ユーチューバーに。 「アイプチ」で変わった 初めて化粧と出会ったのは高校3年生の時。 渋谷の駅前でよくロケをしているようなので、 会いたい方は渋谷に行くと会える確率もアップかもです^^ そうだ!新宿歌舞伎町のバー 「BAR HEARTS」で働いているので そこに行けば会えますね^^ イケメンもいっぱいいるので、 特に女性陣の皆さんは 楽しめそうですぞ^^ 彼女はいる? 彼女と噂されている女性は なぜか有名なセクシー系女優さんばかりですが^^; 確証のある情報はないですね。

8
お粉はシャネルを愛用ですよ~ 量はそんなに使用しなくても、 ベースって大事! 最後に細かい仕上げです。

🍀 よききというくらいなので、「よ」と「き」がつくんですかね? 苗字に「よ」がつくのか、名前に「よ」がつくのかわからないので、なんとも言えないですね。 そして、彼女について話している最近の投稿といえばこちら。 メイクをするというだけでイロモノのように見られてしまいがちだった当時からメイク動画を発信し続けたよききの存在は、男性がメイクすることの敷居を下げることに貢献してきたに違いない。

また、シャネルのおこなも6000円程する高価なものなので、今代替え品を探しています。

👊 ここでよききがスタジオに登場し、「もともとの顔が似ているなら、メイクで美少年になるだろう」ということで、本物の小峠にメイクを施してみることに。 の父親がGLAYのTERUって本当? こばしりの母親は誰? 兄もイケメンの噂? こばしり。 名前はアメリカ生まれの甘えんぼーな子なのでシュガーくんで、中国に行く前に行ったペットショップで一目惚れし、運命感じたから飼ってしまったということです。

14
リスナーの方からは、 小峠に似てるとよく言われるそうです(笑) 男性メイク系YouTuberよききのすっぴんがすごい?本名は?のまとめ 男性メイクYouTuberとして、大物になりつつある よききさんについて紹介しました。