こう すれ ば よかった ん だ。 注文住宅、こうすればよかったかな?外構・庭について。その1。

😒 というも、両方のお隣さんの夜が早いので、必要なときに必要な照明だけつけられるほうが都合がいいのです。 対して、ADHD(注意欠如多動性障害)の方は、 集中力や短期記憶が足りなくて、情報やアイデアを整理するのが苦手だったりします。

19
それ以前に子供の頃からトイレ内でサウスポースタイルだったので今さら右には…。 でも、やっぱりね。

⌚ グレーの目地に塗り替えました。 足が… 泉北ホームのプレミアム仕様では、標準仕様のトイレの1基はTOTOネオレストのAH1です。 「情熱大陸」「カンブリア宮殿」など多数メディア出演もしている。

10
子供が下駄箱の上に外から持ち帰ったものを何でも置くので常に汚いです。 普段は問題ありませんが、長期で家を空ける時や台風の時はやっぱりつけておけば良かったなと思います。

😭 1階は親の好みで、床全体をチェリー系とし、 扉や、それに付随する金具の色なども それに合わせて統一したつもりだったのですが、 ここはうっかりしていました。 の続きです。

16
今はキッチンの端に置いています。 こうすればよかった、で終わっていないか 過去の結果を振り返ったとき 現状の状況を確認して 「こうすればよかった」 と感じることって ありますよね。

😁 なんでここを勝手口にしておけばよかったかと言うと、勝手口があれば 義両親と鉢合わせることがないから!!! 我が家は西側に道路があるので、ここにドアがあれば、義両親に会うことなく出かけられるんです。

17
暮らし始めてみて「ここにつければよかった」と後悔している人も多いかもしれません。

😅 この成長ホルモンは筋肉の成長を促すもの。 家が出来上がってからそれに気付きましたが、 施工ミスでも何でもない、 こちらの見落としなので、諦めていました。

3
家族構成は30代夫婦と新築当時1歳になったばかりの息子の3人です。

✌ 悩む理由の1つは、家を購入するためには大きなお金が必要になってくることです。 4.インナーバルコニーを作れば良かった 先ほど書いた軒の話にもありますが、我が家のベランダには屋根がありません。

13
その後にも また同じことをしてしまって 「「あのとき、こうすればよかった」って考えたのに」 とまた反省すること ないでしょうか。

🤝 誰でも人生に失敗したくありません。

価値観をもとに自分の人生の様々なイベント(シゴト、結婚、その他ライフイベント)の選択をしていくことで、かけがえのない人生を送ることができるでしょう。

☺ ありがとう、嫁。

10
(50代/女性/専業主婦) 【地盤】 ・地盤がゆるいと言われたときに、ケチらずに地盤の強化をしておけばよかったと思う。 私も土地選びの重要性は分かっていたので、何度も現地に足を運び日当たり・騒音・近所の方の雰囲気など調べました。

😗 毎回、二階から布団を運ぶのはとても負担。 さて何を書こうかな… 当ブログは建築関係の記事を見て下さってる方がほとんどだと思いますので、新築我が家に住み始めてから、 こうしておけば良かったなぁ。 冬の引っ越しなので雪については想定内でしたが、荷物を搬入するのがとても不便でした。

また、インターネットの配線を増やしておけばよかったと思います。