エニー タイム フィットネス 料金。 24時間年中無休で月会費が安いスポーツジム『エニタイムフィットネス』に決めた5つの理由。

😈 ロッカーが鍵付きではない(月額540円で鍵付きロッカーレンタル可能)• 近くに法人会員対応店舗があれば、検討してみてください。 実際にエニタイムフィットネスを愛用している管理人が、そのメリットやデメリットなどを解説してみようと思います! 今回は、エニタイムフィットネス ANYTIME FITNESS について紹介していきます。

6
いわゆるフリーウェイトの筋トレがしたい方にはエニタイムフィットネスは最高ですね。 土足でOKなので手軽 極端な話、外出先や仕事終わりに、突然ジムに行きたくなっても、セキュリティキーさえ持っていればいつでも行けるということです。

😅。

【メリット2】従業員の負担がない エニタイムフィットネスの法人プランは従業員の負担なく利用できます。

👀 費用は以下の通り。

レンタルシューズ• だいたい6千円台後半から8千円台半ばくらいで価格設定されているようです。 新店舗が続々オープンしているので、月に1回程度の頻度でアップデートしていきます。

😆 【メリット4】セキュリティが高く安心 セキュリティが高く、安心して利用できるのもメリット。 通いやすくないと続かないですからね。

4
31日以降に本当に通いたい店舗に行く ちなみに別店舗に通うからと言って特別にすることはありません。

💢 一般的なジムだと元旦とかお盆などは閉める所があるのでその点はかなり便利。 年中無休• 他の方がマナーの良い方ばかりなので、凄く残念でなりません。

8
時間や料金を気にしている方の心配を全て解消することができるからです。

👀 人数 料金 5〜9名 800円オフ 10名以上 1,100円オフ これらの割引と一緒に 月ごとの入会キャンペーンも適用可能です。 しかもエニタイムフィットネスはトレーナーがいないわけですから、 筋トレのやり方を質問しようにも質問できないってわけなんです・・・ なので、私から言わせれば、初心者にとってみればエニタイムフィットネスは安かろう悪かろうっていう印象なんです。 間違いなく会社に損失を与えていると思うのですが。

14
30~40代の男性を中心に利用者には本当に様々な人がいます。

☯ まあ、室内シューズとして完全に分けている人にはあんまり関係ないかもしれませんが、、、。 ランニングマシン・筋トレマシンに特化している 「Life Fitness」というメーカーのマシンを中心に様々なマシンが設置されています。 たしかに器具は静かに扱うべきでしょうが、前に通ってたジムでは大きな音は鳴らなかったので、音が鳴りにくい機械を開発すべきでは...と思いました。

18
エニタイムの規約でパーソナルトレーニングもしくはパーソナルトレーニングにとられるような行為は禁止だと記載があるのですが、もう3年近くアルバイトさんは放置してます。

☮ 水素水サーバーの使いかた• 就業時間が不規則な企業にもおすすめです。

13
しっかりと人としての常識やマナーを守ってマシンや器具を利用する人が多いのですが、やはり一部には、 非常識でマナーを守れない利用者もいるものです。

👉 WiFiあり• エニタイムフィットネス ANYTIME FITNESS とは? エニタイムフィットネスとは、特徴を一言で説明すると、コンビニのようなスポーツジムです。 その中からエニタイムフィットネスのお店を15店舗ピックアップ。

エニタイムフィットネスの法人会員プランのメリット6選 エニタイムフィットネスの法人会員プランのメリットは以下の6つ。 また、今回のキャンペーンでは水素水の専用ボトルを無料でプレゼントしてもらえました!ありがとうございます。