Afk arena 最強 キャラ。 【AFKアリーナ】最強パーティとおすすめ編成例|PvE

💢 予めご了承ください。

6
中々の強キャラのようで火力が高くゴリゴリと敵を溶かしていく単体アタッカーとしては優秀なキャラとなっています。

🤝 初期は6秒に1回の発動ですが、ダメージを受けるたびにクールタイムが減少し、捉えることが難しいほど戦場を飛び回ります。

17
被ダメージを大きく軽減しつつ、 最も弱っている味方へのHP回復など高いサポート能力が魅力。 総合評価 全キャラの中でも1位のライジングフェニックス タレンは全ての性能が頭一つ抜けているのでリセマラする場合にはオススメです。

💔 状況によっては邪魔になるが、複数体との戦闘では頼りになる効果。 強力な範囲攻撃を持つため、敵を一掃してステージを進められる。 全体魅了や 敵味方関係なく攻撃を行い、 味方に対してSP回復付与出来たりと特殊なスキル効果が豊富。

16
開幕に発動するスキル「アイテム露店」で一定の役割を果たせる。 その他、 単体スタンの効果など敵の行動制限を奪えるのも魅力。

😚 パッシブスキルでも 自身の火力アップ&防御力無視を得られるので火力面でも優秀。

17
相手の立っている位置次第で与えられるダメージ量が変わりますが、うまくいくと最高クラスのダメージを稼ぐことができます。

🤩 第3位:エルロン 陣営:ヴェルディア連盟 職業:レンジャー <評価> こちらはスキル2「ヴォルテックス」が強力で一定範囲内に敵を吸い込むように引きこんでくれます。 「範囲攻撃」はターゲットとなる敵を中心にして一定範囲内全てのダメージのあるスキルを使用する英雄が多く、タンクが攻撃を引きつける挑発系スキルや一定時間ダメージを受けない無敵やシールドを持っている場合に、ターゲットがタンクにむいてしまったとしても他の敵を巻き込んでダメージを与えることができたり、敵が固まっている場合に一網打尽にできるなど、戦況次第で大きなダメージを稼げるアタッカーです。

18
花木の使者 ソリス キャラ性能&個別評価 全体攻撃&スタン&天候変更により、味方スキル強化の必殺技を保有。

☺ 味方全体の耐久力と攻撃力を底上げ可能で、パーティの戦力を強化できる。 編成次第ではかなり強力なキャラといえる。

12
格上相手でも、戦闘の中盤や後半で復活して回復やヘイト分散の役割を果たせる。

🚀 自身でもスキル効果でHP回復を行う事が出来る為、生存率自体は高め。 その為、優先度は低くあえて狙うようなキャラとは言えない。 同時にSPを消費して通常攻撃が遠距離&範囲攻撃に変更し、さらにスタン効果も付与可能。

特に「」は自身を回復できる効果を所有している自己完結型英雄な上、「」と「」が味方を回復できるので、回復不足に困りにくい。 総合評価 そもそもステータスが神話クラスのキャラに大きく劣る為、優先して狙うレアリティではありません。

🌏 味方に対して攻守のバフを付与出来たりとサポート能力の高さが魅力。 停止中最も弱っている敵を高速に攻撃できるなど、アタッカー性能も高い。 とはいえ、正直そこまで優先すべき性能ではないのでリセマラ継続でOK。

14
その他、 足元に結界を張って敵が初めて出入りする際に320%ダメージを与えたりと火力は十分。

❤ パッシブスキルであるため、ダメージを受けるというトリガーによって自動的に発動します。

14
眼鏡と武器を拭く事で 自身にデバフ除去&クリティカル率&回避アップの効果を獲得。 なので、今回の記事はあくまで参考程度でお願いします。