釈迦 加藤 純一。 加藤純一、釈迦、スパイギアでAPEXwww

🌭 それだけこだわりがあるのでしょうね。 実際には配信を見てるVtuberもいるみたいですし、謹慎する前は渋谷ハルとApexする予定もあったみたいですしね。 そうこうしているうちに、SHAKAさんは世界にも通用するとてつもなく強いプレイヤーとなっていきます。

8
そもそも釈迦だって、加藤純一を煽ってるとか悪口言ってるとかならまだしも、加藤純一と交流もあって仲良いですし、そんな釈迦の配信を衛門が荒らす意味もわかりませんからね。 でも、うんこちゃんはデトネーターメンバーの配信はどれも見てるっぽいですから、元々、それなりにデトネーターとは交流あったのかもですね。

😉 詳しくは以下の動画を見ればわかっていただけると思います…。

15
どういう気持ちで難しいゲームを作るんですかね(笑)。 。

🤩 ーーお二人とも、尖った企画ですぐに人気者になったイメージもありますが。 net スタヌにはケインコスギがいるから。 本当にゲームに熱中していたら、ただ「面白いですね」みたいな業務的な発言って出てこないじゃないですか。

7
ご本人もおっしゃっていましたが、「1つのゲームに凝りだしたら5年はやる」という言葉の通り、2017年の発売からズーーーーーっとプレイされている印象です笑。

🌭 同チームのスタイリッシュヌーブ(スタヌー)さんと一緒にプレイされている動画は特に面白くて個人的にもオススメです笑。 もこう:毎回言われるんですけど、本気でプレイした結果ですからね。 苦労させられる、という声も聞いていますし、楽しみですね。

14
com やはりPUBGがきっかけで釈迦さんを知ったという方は多いと思います。 2017年1月には現役を引退し、配信・動画活動に専念されていますがその人気は今尚伸び続けるばかりです。

☏。

あ、でも半年に一回くらいでいいですよ。 昔はトークの面白さとかキャラクターで伸びていたのが、いまはプレイングスキルが求められるというか。

😛 確かに加藤純一はVtuberに色々と言ったり、絵畜生とも言ったことがありますが、それは冗談の範囲内で本気で嫌ってそんなことを言ってるわけじゃないと思います。

20
おそらくアンチの仕業だと思いますよ。 この2~3年でそういう思いが強くなっていて、ただそれと反比例するようにゲームの腕前が落ちていくという……。