Bluetooth イヤホン 片耳 しか 聞こえ ない。 ヘッドホンやイヤホンの音が片方しか出ない場合の対処法!

😝 故障でも、コードを引っ張ったり、 色々角度を変えたりしてみると 音が一時的に出るようなことは ありますが、それでもやはり、長持ちすることは ないでしょうから、諦めて買い替えをするのが 一番手っ取り早いはずです。 1.ケースとイヤホンを充電する。

12
できれば、定期的にプラグ部分をきれいに掃除するようにしましょう。 『システム環境設定』を開く• また、プラグ部分が酸化してサビのような膜ができている場合も、簡単に拭き取ることができます。

💋 保証期間が過ぎているイヤホンの場合は、買い替えか修理を検討しましょう。 イヤホンとスマホのペアリング の2つのステップが必要ですが、1つ目のステップがうまくいかない場合は前述のリセットのあと一度電源を切り、2つの電源ボタンを同時押しするとよいです。

2
プラグの手入れをまったくしていない人は、注意が必要です。

⚠ Windowsの場合 Windows10でイヤホンが片方聞こえない場合、左右のボリュームのバランスに問題がないかを確認しましょう。

3
(10秒ぐらい) 5.イヤホンを取り出して自動的にペアリングさせる。 対処方法をご説明していきます。

✔ 再度ペアリングにする 端末とイヤホンのペアリングの状態に問題があり、片方の音が聞こえないケースがあります。

私の場合は、左側をいつもそのベストポジションに装着するようにして、また、イヤーチップも最適なサイズのものでランニング中にずれないようにして、ほぼ音飛び無しで使用できています。

👆 これをすることで次のような特典があります。

14
ストレスがたまります。

🙏 モノラルの場合 古いテレビを使っている場合、モノラル仕様ではないか確認しましょう。 iPhoneの場合 iPhoneユーザーがイヤホンの片方が聞こえないとなったときに試してみてほしいことは以下のとおりです。 故障の原因になってしまいます。

まとめ 結論としてTAOTRONICS SoundLiberty 53は良いのかというと、コスパを考えたら買いかなと思います。 まだ買ったばかりだとがっかりしてしまいます。

😈 故障と分かったらどうすれば? 故障と分かった場合は 基本的には「買い替え」してしまった方が早いですね。

5
『バランス』を左右の中央に戻す 左右のバランスが乱れる原因は不明ですが、意外とこの方法で解決した人が多いです。 イヤホンを再度ペアリングできたら、改めて音が両耳のイヤホンから流れるか確認して下さい。