ソフトバンク 安い プラン。 ソフトバンク料金プランおすすめはこれだ!料金プラン変更・確認方法も解説

☢ スポンサーリンク ソフトバンクのスマホ料金を節約する方法 ソフトバンクの料金プランの仕組み、一番安い料金プランについてご説明してきました。 支払方法は、口座振替もしくはクレジットカード払いのみ• 日頃からデータ消費量が少ないという方は、メリハリプランよりもミニフィットプランのほうがおすすめです。

「サブブランドはつくらず、メインだけでプランを複数作っていきたい」とした。

👈 毎月変動はするけど、 2GBを超えることはないと言い切れるひとは、 ミニフィットプラン をオススメします。 さらに光回線も安くしたいなら スマート光がおすすめ 格安SIMで十分携帯料金は安くなるのですが、さらに光回線の金額も安くしたい人には、 「 スマート光」がおすすめです! スマート光はとにかくシンプルで安い光回線です。

10
チェックしてその下の「申し込み」ボタンをタップすれば手続きは完了です。

♨ ガラケータダで機種変更プログラム:-490円 ———————————————• 「よくある質問」「チャットによるサポート」。 ビデオ通話 Twitter• プラン名 月額利用料 基本プラン 音声 980円 基本プラン データ 980円 次に、家族以外での通話利用が多い方におすすめな通話オプションを2種類紹介します。

9
なかなかお得ですね。 データMAX 4GLTE 7480円• 通信各社は、菅義偉政権による携帯電話料金の値下げ要請を踏まえて低価格プランを相次いで打ち出しているが、会見した井伊基之社長はドコモの新料金プランについて「競争戦略上の打ち手」と説明。

🤟 ですから、 一番効果的にスマホ代を安くしたいのであれば、格安SIMへの乗り換えをオススメします。 あまり会えない人と電話で話すとき、「今どれくらいの料金かな」などと気にしていてはせっかくの時間が台無しでしょう。

一方、国内宛の通話時間が1カ月当たり37分30秒以上になる人には定額オプションがおすすめです。

🖖 05円/パケット) ソフトバンク以外への通話や、ソフトバンク同士でも1時〜21時以外は通話料金がかかってしまうプランですが、通話をほとんどしなくそこそこのデータ量が使いたい、それでいて料金を抑えたいという人にはちょうどいいプランです。 ガラケータダで機種変更プログラム ソフトバンクのガラケーを60ヶ月 5年 以上使っていると、 実質0円で新しいガラケーに機種変更できるキャンペーンです。

4
まず、5G対応機種にした場合の「メリハリプラン」「ミニフィットプラン」それぞれの料金は以下になります。 契約の更新月・プラン変更のベストなタイミングはいつか? 料金プランの変更は、契約期間が満了したタイミングで行うのがベストです。

📲 家族の人数によって入る割引• 案内 担当者から、サービス内容、申込内容、工事費の確認などの案内があります。 しかも使えるパケットは2GBまで。 通話料 「ミニフィットプラン」「メリハリプラン」ともに、通話料「基本プラン」月額980円が必ずかかります。

15
手続き方法 ソフトバンクの家族割を利用するためには、ソフトバンクショップで手続きが必要になります。

😋 以降で両プランの特徴をより詳しく解説します。 ただし、でも紹介した通り、基本料はドコモが最も低いので月々の支払いはそれほど差が付くことはないかもしれません。

8
そのため、情報に追いつきたいですが、それもなかなか億劫です。 4~7GB 5980円 ピタットプラン 5Gは• 毎月10,000円以上の通信費がかかっている人も多いでしょう。

👋 「おうち割光セット」は1年、2年などの期間限定ではなく、割引がずっと続くサービスになります。 ソフトバンクの携帯ながら格安SIMと同じレベルの値段で持つことができるので、とにかく安く携帯を持ちたい方もガラケーを検討してみてはいかがでしょうか。

8
ミニフィットプランの場合はその月に使用したデータ通信量に応じて料金が3段階に変動するので、毎月のデータ利用量が大きく変わるような人の場合は無駄な料金を支払わずに済みます。

⚒ 「ミニフィットプラン」は、毎月のデータ量に応じて3段階料金がアップします。 半分おトク割(6ヵ月)は、新規契約、MNP/番号移行、機種変更をした翌請求月から6カ月間の月額料金を1000円割り引きます。

16
以下では、おすすめの格安SIMを紹介していきたいと思います。