お 菓子 の 里 もりや。 【岐阜】お菓子の里『もりや』は大人も楽しめる観光スポット!

☺ ちなみに、当たりが出ましたので、また「もりや」に行って交換してこなきゃです。

18
割りばしでねりねりしていると、だんだん固く白っぽくなるアレです。

🤚 スーパーのお菓子売り場にはない、大人が楽しめる空間が広がっています。 岐阜県に本社があり、東海3県に26店舗チェーン展開をしている会社です。

11
そういう店って「ALWAYS 3丁目の夕日」の頃のイメージの店づくりで、イマイチ共感できないんですが、「おかしの里もりや」の飾らない感じの店内は好感が持てて、私は好きです。

💢 コリスのフーセンガム これも昔からありましたね。

15
昭和よのぅ~。

🐾 この飴を片手に無難なキャラクターが目印です!ディスカウントー!!! 『激安!』という言葉にめっぽう弱い中年の私ですが、ほんとうに激安なんだろうか? という素朴な田舎者なので、とりあえず立ち寄ってみることにしました。 効果絶大! でも中身は散々な内容。

17
この「プレミアムうまい棒」、もう3年も前に発売されていたのですね・・・。

💖 ってな具合で店内に入ってみると。 駄菓子屋には楽しい思い出がたくさんあります。

10
コリスといえば、「フエラムネ」が有名ですね。

♥ という感じですね。

4
とても安心。 原材料も、米(国産)・砂糖・水飴・食塩だけ。