リンクス フォーチュン レディ。 新規「フォーチュンレディ」デッキレシピ2019・回し方を当サイトから紹介!実は丁度10年ぶりの強化!

💢 手札増強手段の多い【フォーチュンレディ】ではこのカードの攻撃力を上昇させる効果が活きてくる。 効果が長い。

9
またこのデッキでは 「フォーチュンレディ・ウォーテリー」も強力で、各特殊召喚カードを使っていけば1ターンに複数体展開して大幅なドローを行うことも可能です。 1《ワン・フォー・ワン》• 同名カードが自分フィールドに存在しない「フォーチュンレディ」モンスター1体をデッキから特殊召喚する。

☣ フォーチュンレディ・ウィンディ テーマ内の貴重なバック除去カードです。 。 3T目のドローがコーリングであればなんとかなるかもしれませんし、次のターンの召喚が通れば動けるかもしれません。

11
3 《フォーチュンレディ・ウォーテリー》• このカードの発動後、ターン終了時まで自分はSモンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。 そのモンスター以外の自分の手札・フィールド・墓地の魔法使い族モンスターを任意の数だけ除外し、 ターン終了時まで対象のモンスターのレベルを、除外したモンスターの数だけ上げる、または下げる。

🙃 先ほど挙げた5枚のうち、この2枚がデッキの構築を大きく変える要素となる。 ではあるがをできる。 このカードのレベルを1つ上げる(最大12まで)。

19
表側表示の時、効果によって場から離れた時にデッキからフォーチュンレディモンスターを 特殊召喚出来ます。

🤪 2 :自分スタンバイフェイズに発動する。 また、自分のスタンバイフェイズ時、このカードのレベルを1つ上げる(最大レベル12まで)。 フォーチュンレディ以外のモンスターについて ウィッチクラフトゴーレム・アルル ウィッチクラフトモンスターです。

6
こういったコンボデッキ等では今後も活躍が見込めるため、 「ドリームURチケットは持ってるけど、欲しいカードは特にない…でも先攻ワンキル等のコンボデッキは使ってみたい」という方は思い切ってドリチケを使ってみるのも良いかもしれません。 ちなみに除外するのは魔法使い族ならなんでも良いので、覚えておくといいですね。

☕ とはいえあまりピンポイントな対策では汎用性を落とし結果勝率を落としてしまうため、「暗闇を吸い込むマジックミラー」程度のある程度環境全体に刺さる可能性のあるカードにしておきましょう。 次にカナディアですが、現在の環境ではそこまでカナディアが強いわけではないと思っています。 《フォーチュンレディ・リワインド》 通常罠 このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。

9
このカードを特殊召喚する。

⚛ 《フォーチュンレディ・ライティ》 フォーチュンレディの中核をなすカードです。

ダイナマイトを当てる事でウルトも貯めやすく、火力も出せウルト中でもウルトを貯める事が出来る。