我 が 人生 に 一片 の 悔い なし。 我が生涯に一片の悔い無し (わがしょうがいにいっぺんのくいなし)とは【ピクシブ百科事典】

⚡ 概要 『』の登場人物、の生涯最後の。 これは流行りました。

3
この場面で涙が出るのを止められない。

⚛ より スポンサーリンク 死に際のカッコ良さ の石田さんね。 ラオウが最期を遂げるまでのセリフは以下の通り。

13
我々『ウホウホ』なんて言って、すごくバカな話みたいに言っていますけど、最終的にはいいお話でもありますし、そこは銀魂のテイストですからね」と、ギャグエピソードが銀魂作品の良さであることを語った。 最期のセリフということで、力石や和也や吾郎の父、の石田さんなどはエントリーしません。

👐 悪役ながら、その揺るぎない悪っぷりに信者が多数。 いつどうなるかもわからない。

3
Pixivにおいては、このシーンのラオウの姿やそれを元にしたパロディに使われる他、少しばかり違った意味で使われていることもある。 漫画「北斗の拳」の名ゼリフ。

📞 どれだけdTV版でふざけているのか」というのが注目ポイントです」 鈴村「今回のアフレコが最後だと思うんですけど、銀魂の長い歴史の中で最後が僕ら『ウホッ!』で終わるんですよ。 聞き取れないからこそのト! そしてこの後がある。

12
こんな風に言えたら、どんなにすばらしいんだろうっていつも思う。

🐲 なんか無言が多いし。 中井「我々とスタッフさんとの温度差エグかったね(笑)。 の雷禅の最期のセリフは、悲しいけれどかっこいい! 幽白には他にも死に際のかっこいいセリフがあります。

1
我々『ウホウホ』なんて言って、すごくバカな話みたいに言っていますけど、最終的にはいいお話でもありますし、そこは銀魂のテイストですからね」と、ギャグエピソードが銀魂作品の良さであることを語った。

🤐 日本の歴史上の1番有名なセリフはこれかな? 「板垣死すとも自由は死せず!」 実際は言っていないそうですが まとめ 死に際にこそ本当の姿が分かるのかもしれない。 」というセリフを放って絶命した。

1
腹減ったなあ これも読んでいたら心が痺れるセリフ。 お前等とはくぐった修羅場の数が違うんだよ。

☎ 「死にたくねぇよ」ってシーンが悲しかった。 2021-03-03 12:00:00 人気の記事• 2021-03-04 17:37:39• 阿呆が。 グレイト……フル・デッド…… より 3大アニキの1人であるの最期のセリフです。

17
」である。 明日のの力石の場面なんかヒィー!と叫びたくなるくらいカッコ良くて、残酷でした。