👆 プライベート任務 アリサ先輩への好感度を上げる事で、任務成功を目指すもの。 ペナルティーが仕込まれていました。
その他のアラガミは特定役を重ね無いとただただキツイ。 中リールには2連赤7を狙い、右リールは適当打ち。
ちなみに、出玉増加の要素となるバーストBIG当選時は消化後にCZへ復帰する。
🤫 レベル5以上はCZ以上確定となるので、その場合は即ヤメしないほうがいいですね。 ゴッドイーターが導入された当初、私はゴッドイーターばっかり打っていました。 強スイカならチャンス! ポイント獲得抽選 通常時 pt 弱スイカ 共通ベルB チェリー チャンス目 強スイカ 0pt 50. 基本のヤメ時 基本AT後即前兆確認ヤメ• 【通信演出】 画面切り替えならチャンス! 【戦闘中の会話】 ヒロの会話内容でアラガミの「ダウン」前兆を示唆! ・「今は我慢の時だ!」…チャンス ・「もうすぐ敵は怯むはずだ!」…ダウン間近 ・「敵を怯ませてくれ!」…ダウン間近 【連打演出】 連打回数が12回以上続けば大ダメージのチャンス! 【防御演出】 カウンター攻撃はチャンス! 【サブ液晶炎演出】 サブ液晶の回りに炎のエフェクトが発生。
3ボーナスに当選することもある。 [NET(ネット)]• アラガミ別のART期待度 設定1 アラガミ プライベート任務 暴走神機兵 51. MAXに満たない場合は、最終ゲームでジャッジ演出による告知が発生する。
ネットを見ていますと、こんな話題を見つけます。
🤣 2021年2月1日• 高設定ほど天国準備モード以上からスタートし易いので覚えておこう。
104 特務キュウビ討伐戦中なら複数ストックの大チャンス! [リールロック段階別の攻撃パターン] 1段階…攻撃or状態異常 2段階…強攻撃 3段階…極めし一撃(討伐確定) 共通リプレイ入賞後の次ゲームで発生するリールロック(最大3段階)に応じて攻撃内容を示唆。 主なストック契機は以下の通り。
レベルが上がるたびに攻撃力がアップし最大は3レベル。
😁。
結合崩壊 結合が崩壊する事で、攻撃頻度がアップする演出。
ホント、ペナルティー勘弁ですよね。
🐾 1セットのゲーム数を消化しきると一旦逃亡し、ループ抽選に当選すれば前兆を経由して再び登場する。 最後にエンディング中ですが、ボタンでエンディングがループしたとありますがストーリーの様にG数でアニメーションが進むのでは無い様なので、規定G数に到達する前にエンディングが終わるとボタンでもう一度エンディングを流れ直してるだけだと思います。
「感応現象」と呼ばれる機能で、ナビの頻度が高くなるほどAT当選が近くなる。 対ガルム中の捕喰目(種類不問)がもっともチャンスとなっている。
22~24話でAT終了後• 高確滞在ゲーム数の平均は20~30Gほど。
👋 天国…天井が96G• 消化中は毎ゲーム上乗せが発生し、レア役を引ければ大量上乗せのチャンスとなる。 ヒバリ「粘り強く頑張れば~」• それと、エンディングを私の台と隣の台で迎えていてart中のサンプルが多く取れたので素人データですが参考までに。
16やっぱりペナだったあああ!! ペナです。 なので、この機種は実戦上「ゾーンの後半に偏ることが多い」という特徴があるので、これを考慮し、 AT後150G~160Gくらいで落ちていたら192Gまで回してみる、という立ち回りも面白いかもしれない。
3 カテゴリー• 5% CZ殲滅モード当選率 CZ当選のメインとなる強チェリーには設定差がないが、弱チェリー・スイカ・チャンス目からの当選率に設定差が存在。