キッチン カッティング シート。 賃貸のキッチンをおしゃれに模様替え!カッティングシートで簡単DⅠY

🙌 横ではなく縦に貼っても面白い。

13
このような理由から、長辺側を起点に カッティングシートを角に合わせ、裏面のシートの剥がしていく時に 最初の切れ目まで、ズレていないか確認しながら貼っていきましょう。 後は日常の細々したものを都度片づけて、キッチンをすっきりキレイに使っていきたいと思います! キッチンの模様替えを終えて 模様替えするにあたり事前に調べた時に、カッティングシートを追加で購入するとロットが違ってしまい色が違う事があるとのことだったので、迷わず 同じものを2本まとめて購入していました。

💙 ・ロットが違うと同じ柄でも色味が違う事が多々あるようなので、追加購入をしなくてもいいように少し多めに購入をしました。

4
スタッフ一同、お客様にご満足頂けるよう対応を心がけ、ご利用を心からお待ち申し上げております。

🤛 キッチン側面。 そして、大量入荷・大量販売で価格も業界最安値を目指し、専門スタッフや職人によるアフターフォローも万全にてお客様をサポート致します。

左側がベージュ、右はグレーっぽい… 壁紙ばかり眺めて生活するわけではないので今では色の違いも全く気にならず、模様替えして良かったと満足しています。

🤘 今回はそのコツを3つご紹介。

キッチンも入居当時から「ペンキ塗るかカッティングシートを貼ってあげよう」と心に誓っておりまして、ちょっと前のお話ですが2013年は12月に入りまして、やっと施行いたしました。

✔ これで、カッティングシートの貼り方を覚えることができましたね。 1回すーっと押し当てるだけでカミソリのように切れるので、仕上がりもキレイです。

1
付属のスキージーを使って気泡を抜きながらぴったりと貼り合わせていきます。 欲を言えばグリーンをもう少し飾りたいので飾り棚をつけたいのですが、タイルに穴を開けるわけにもいかず… いずれは ディアウォールを使って棚を作ろうかなと思案中です。

😛 この時によく扉の立て付けが悪くなっていることがあるのでそうい ったところを調整して直しながら元に戻していきます。

12
セリアのインテリアコーナーには色やデザイン、タイプの異なるリメイクシートがたくさん並んでいるんです。

🤛 リメイクシートを図ったサイズより上下左右1cm余裕を持って印をつける リメイクシートの裏は1cmの方眼になっているので、1cm単位で余裕を見るとわかりやすい。 キッチンの他にも、冷蔵庫も比較的やり易いのでカッティングシートが余ったら試してみてください。 経年劣化で傷や汚れが酷い・・・ という方も参考にしてみては? イメージは変えたくないという場合は、今と同じ色柄のカッティングシートを探してみましょう。

18
こちらも貼って剥がせる防水タイプにしました。

🍀 今回コダキさんが使った物はこちらです。 ところが期待は見事に裏切られ、1本はベージュ系、もう1本はグレー系と 明らかに色が違っていました。

17
なお、こちらのカッティングシート「ダイノック」スリーエム(3M)は、空気もあまりたまらず、たまってもキレイに抜けますし、シワにもなりづらく、1度貼ってからはがすなどの作業もやりやすく、大変取り扱いがしやすかったです。