ウィンズ ゴルフ ステーション 新座。 【スポランド】ウィンズゴルフステーション(新座市馬場)

🖖 3階打席は20人待ちになっていました。

しかし、三階打席は強風のためアイアンのみ使用可能の制限がかかるかもしれないことが予告しています。 営業形態• 目標にするためのグリーンも30ヤード、50ヤード、100ヤードのところ等にあり、それぞれ打ち分けて練習できます。

💕 そんなに風は強くなさそうなのですが、天気予報などを参考にしているのかもしれません。 ジャンル• 奥のネットをフラットに望む事が出来ます。 新座駅からクルマで10分、ひばりヶ丘駅からクルマで15分、荻窪からクルマで20分となっています。

11
おまけに練習場に向かう動線も変わりました。

☯ どうせ待ち時間が長くなりそうでしたので、一階の中央付近で打席を待つことにしました。

8
ウインズゴルフステーション利用の時もマスクを忘れずに着用した方が良いです。

🙏 一階ロビーの様子 一階ロビーに入ってみると、そこはたくさんの人が順番を待っていて、広いロビーに座るところすら無いような状況でした。 ・現金でのご利用よりも1球の金額が安くなり、ボールが残っていても安心。 日曜日の朝の9時ごろに着いたのですが、3階打席は満席となっていました。

利用する時は受付でパター練習場を使いたいことを告げると、ウインズゴルフステーションのチャージ式ICカードを使って清算してくれます。

☎ 始めたばかりの人が多いせいか、番号がなかなか呼ばれないので、先に進みません。 一人が2時間練習するとしたら40分程度の待ち時間と想像できます。 レッスンプロが一人一人順番に見に来てくれます。

14
思った以上に素晴らしい練習場でしたので、これからは、こちらを使う機会が増えると思います。

☭ この日は風が強かったので、三階打席はアイアン専用になるかもしれないという注意事項も出ていました。 手前50ヤードまでは天然芝となっており、本物さながらの目標グリーンへのアプローチ練習、ショートゲームの練習に最適です。 ものすごく混雑していることを想像していたのですが、意外と空いていて、3階打席はすぐに空き打席を確保できました。

このパター練習場が使われていることはそんなに多くはないと思うのですが、今回はゴールデンウイークの最中であったので、二人で練習するかたちになりました。 今回は奮発して1階を使ったのですが、冬は打席がとても暖かいことに初めて気がつきました。

⚔ ICカードの残金額も減ってきていたので、新たにクレジットカードから5000円を入金しました。 午前9時半ごろに行ったのですが、今まで見たことがないほどロビーが混雑していました。 グリーンはボールスイーパーで常に綺麗に保たれております。

バンカー パター むさしのベーカリー Ksゴルフサービス 3段階の高さの違うアゴがあり、止める!出す!寄せる!と様々な練習に対応出来ます。

😋 3階打席でも時間制限を実施しており、80分以内にしてくださいと口頭で言われました。 3階打席を選択しましたが、19組待ちです。 一回打席は打席料が400円、一球につき単価16円の費用がかかりますが、身体がポカポカになる暖房機も付いているので快適さから言うと素晴らしいです。

9
プレミアムが付く最低料金の5000円を入金しました。