茨木 市 イオン シネマ。 イオンシネマ茨木の上映スケジュール・上映時間・料金 |MOVIE WALKER PRESS

🤩 最後は建設現場を北側から見た様子です。 映画館の情報 割引情報 月曜1,100円 毎月1日1,100円 イオンマークのカードのクレジット払いで一般300円引 同伴一般1名まで、他割引併用不可 10:55までに上映開始する作品 土日祝除く 1,300円 20:00以降の回1,300円 いずれかが50歳以上の夫婦ペア2,200円 年齢は要証明 障がい者付添者1,000円 2名まで 55歳以上1,100円 毎月20日・30日はイオンマークのクレジットカード提示で会員本人のみ1,100円 他割引併用不可 会員制度 入会金400円 6回鑑賞で1回無料 その他特典あり 基本料金• イオンシネマ茨木でのロングラン公開終了後も全国各地の映画館で上映され、現在はアマゾンプライムなどで好評配信中です。

(編集部・小松芙未). 「このまちだからこそ生み出せる」、同時に「世界の人が共感できる」映画作品を目指します! ストーリーなどの詳細はこちらをご覧ください。

✆ 市制施行70周年を記念するビッグプロジェクトとして、川端康成の名作群をモチーフにオール茨木ロケで撮影された映画「葬式の名人」。 小人 1,000円 幼児 900円 障がい者 1,000円• 2021年春のオープンに向けて工事が進められています。 令和2年10月3日から22日まで開催されたカナダの「」でも上映され、東南アジア諸国でも12月以降の公開が予定されています。

ふるさと納税を活用したクラウドファンディングを実施しました! 結果報告とお礼 多くの皆さまからご支援をいただき、企業寄附を含め、2,400万円を超えるご寄附が集まりました! 深く御礼申し上げます。 実施概要(終了しました) 多くの方々の共感を得て、応援していただくことでいっそう素晴らしい映画作品になることを目指し、ふるさと納税を活用したクラウドファンディングを実施します。

😇 次はまた年明けぐらいに様子を見に行ってみようと思います。 話は戻ってイオンタウンの建設現場です。

19
「イオンタウン茨木太田」は西河原公園の北側に位置し、 食品スーパーを核に専門店 約60店舗が出店を予定。 古都 小説の冒頭、もみじの木に咲く2輪のすみれの花が双子姉妹の隠喩になっている。

😙 サービスデー ハッピーファースト 毎月1日1100円• 映画では、仲間の棺を担いで歩く。

16
次は西側を流れる安威川沿いの道路から見てみました。 イオンシネマ座間のグランドオープン日程は、決まり次第、発表される。

😒 人気映画の公開時や大型連休、サービスデー等の混雑時には、お早めのご購入をお奨めいたします。 監督は映画評論家としても知られ、秋吉久美子さん・染谷将太さん主演の劇場用映画「インターミッション」の監督を務めた 樋口尚文さん、プロデューサーは「日本のいちばん長い日」、「母と暮せば」、「岸和田少年愚連隊」など40本以上の作品を手がけた 榎 望さんが務めます。

11
幼くして両親を亡くし、茨木へやって来た康成は、中学校在学時に文学者を志します。 多くの方々に応援いただきながら、2018年夏にオール茨木ロケで撮影が行われました。

⚓ スクリーン4・110• ちなみにイオンタウンの向かい側では「茨木ICO CITY」という大型分譲マンションが同時進行で建設中。

15
ファーストショー ハッピーモーニング 平日朝10時台までに上映開始1300円• イオンタウンのロゴマークも取り付けが完了しています。 あらかじめご了承下さいませ。

⚓ 出店ウォッチでは過去にイオンタウン川西について書きました。 吹田SSTの阪急オアシスが運営する商業施設についてはこちら! ビエラ茨木新中条についてはこちら! エミル高槻についてはこちら! みのおキューズモール センター棟についてはこちら! 高槻阪急についてはこちら! 城陽市のプレミアムアウトレットについてはこちら!. 映画では、茨木高校の伝統行事「妙見夜行登山」の行燈に書かれた名前が高校時代の記憶を呼び覚ます。 塀に囲まれた敷地内を隙間から覗いてみました。

2
ファーストショー ハッピーモーニング 平日朝10時台までに上映開始1300円• モチーフとなった作品 葬式の名人 主人公が肉親を次々と失い、「葬式の名人」と呼ばれるようになった、という設定にヒントを得ている。

♻ 西側の外観は早くも完成に近づいていました。 映画をご覧になったあとは、ロケ地マップとともに、ぜひ茨木の魅力再発見の旅へ! 皆さまよくご存知のあの場所やこの場所が映画の舞台となっています! ロケ地マップは、各ロケ地(川端康成文学館・カフェレカを含む)に設置しています。

1
スクリーン1・228• 片腕 小説では、謎の女性があらわれて、片腕を置いていく。 店舗数は大阪最大規模の約60店舗! 完成イメージ:ニュースリリースより 1月23日に発表されたイオンのニュースリリース 「イオンタウン茨木太田」起工式開催のご案内 によると、 店舗数はなんと 約60店舗!! 現在大阪には7つのイオンタウンがありますが、 イオンタウン淀川三国は8店舗。