ウェルカム 2 ライフ キャスト。 ウェルカム2ライフのあらすじを感想付きで全話ネタバレで詳しく紹介!

🤭 ラ・シオンは今から10年前に、交際していた彼氏イ・ジェサンと別れて. Contents• 特別捜査ユニット 画像出典: パク・ウォンサン オ・ソクジュン役 セギョン地検強力犯罪担当部長検査 地検を代表するチュルポ剣(出世放棄検査)。 パラレルワールドを通して愛する人を守りぬいていくRAIN(ピ)の姿に胸キュン者続出! 一方、で一躍注目を浴びた女優イム・ジヨンがRAIN(ピ)の元恋人で、言葉よりは行動が先走る捜査1課紅一点の刑事ラ・シオンを演じる。

1
ただ、最初があまりにもクズ過ぎますし現実世界に戻ってきても裁判で負けた人はそのままなのがちょっとねー。

😛主人公(ヒロイン)から脇役まで、登場人物の詳細をリスト表示。 画像出典: パク・シナ ハ・ミニ役 セギョン警察署所属の鑑識班科学捜査要員 画像出典: イム・ソンジェ ヤン・ゴウン役 初心者刑事。 続いてシオンを養護施設の屋上に連れていった。

・ドラマだからって何をしても許されるの?中盤までは良かったけど、終盤は・・・殺人、腐敗した警察と政治家、そんなドラマばっかり。

⚓ 熱血女刑事役で、色気なしのところが面白かったが、他の出演映画見て、始めは、同じ人とは気付かなかった。 誤った道に入った場合、そのことに気づいたならが~正しい選択に修正すればOKなんです!!. JIN ・天使の選択 ・蒼のピアニスト ・ ・チョンウチ 田禹治 ・夢みるサムセン ・ ・ザ・ウイルス ・ ・ ・金よ出てこいコンコン ・ ・彼女の神話 ・ ・棘<トゲ>のある花 ・ ・ ・猫がいる、ニャー! ・ ・ ・みんなキムチ ・ ・ ・ ・炎の中へ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・女を泣かせて ・イヴの愛 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・明日も�. 後輩検査がなるべく避けて通ってだけに、非道な性格。 」 また、イムジヨンさんは初めてのアクション演技もあり、 「一度は犯罪捜査物をやってみたかった。

5
ジェサンは「僕は100回でも駆け付けるよ。

✔ 生年月日 1990年6月23日• しかし、これはすべてのチャン・ドシク指示による計画である。 最初は、元の世界に早く戻りたいと思っていたジェサンだったが、異世界でシオンと可愛い娘ボナと平凡で幸せな暮らしをするうちに、次第に純粋な心を取り戻していく。

17
必ず幸せになれ。

⚠ そんなジェサンは状況がつかめないまま、パジャマ姿で事務所に出勤する。 放送日: 2019年8月5日~2019年9月24日• ドンテクはピルウに向け、引き金を引いた。

10
だが、ジェサンたちが担当していた事件には共通する大きな陰謀が隠され、やがてシオンの身に危険が及ぶことに…。 もう一度ハッピーエンディング• だから視聴者は一部のシーンを理解できていない。

♻ 放送時間: 月・火曜 20:55~• でもミスった選択をしても大事なのは、まさに今が1番大事で. 」と言い、ウォール街の男たちから金を騙し取る計画を企てる。 画像出典: ホン・ジンギ ムン・ジホ役 コンピュータの修理店社長&捜査官 コンピュータの修理店でやっと暮らす中。 ところがヤンヒにとってピルウは、ただ利用価値のある存在。

3
そんなジェサンは【バッグの人物を守る為だ!】と話して. 女優イム・ジヨンがRain ピ)の元恋人で、言葉よりは行動が先走る捜査1課紅一点の刑事ラ・シオン役を、俳優クァク・シヤンがイム・ジヨンが信頼して従う捜査1課の先輩で、パートナーのツンデレ刑事ク・ドンテク役を担う。 画像出典: チャン・ソヨン バン・ヨンスク役 行方不明の拉致担当特別捜査チーム室関係 ベテラン万能働き。