テラリア クロロ ファイト。 PSvitaのテラリアでクロロファイト鉱石の栽培の仕方を教えてくだ...

☮ つまり強い。

2
今回は 遠距離武器編だ。

🙌 基本的に敵を狙って倒すみたいなことをしてると手痛い反撃を食らうので自動追尾系の武器が活きます。

導入されました. 雑魚処理だけじゃなくボスにも活躍します。 言うならばショットガンソード。

☝ Ver1. 聖なる矢(Holy Arrow)という、着弾地点に星を3つ降らす矢がある。 ゴーレム相手には勿論リザードテンプル攻略にも大活躍するリピーター。

20
製作に使用される。 オススメドロップアイテム• ファンタズム ツナミと迷いますがコチラには66%の確率で矢を消費しない効果が乗っており、当てるとファンタズムアローがどこからともなく飛んできてダメージを与えてくれる効果もついています。

🍀 Vortex Pickaxes・Drill:ヴォルテクスのツルハシ・ドリル• 海で出現するサメからサメのヒレ5個と武器商人から購入できるいほうなじゅうのぶひんとミニシャークを購入、ちからのソウルはデストロイヤー撃破時に入手できる。

真後ろに敵が居ても飛んでいくほど。 しっかりと立ち回れば苦戦する事は無いと思いますが、召喚してくるモンスターは優先して排除しないと本体を殴る余裕がなくなっていくので召喚されたらモンスターの方を集中的に狙いましょう。

🖕 補足:メガシャークで使う弾は何がいいの? 段階を経て弾を強くしていくのがセオリー。

11
ハードモードに入っているかたも、魚を振り回している姿がなんとも癒されるので、ムテキハンマーとスピードは同じですし、岩魚おススメします。 レイザーブレードタイフーン 自動追尾性能が大活躍するこのボスでは本当にお世話になります。

🎇 銃の使用感が全く別物になるほどの強力な効果であり、エイムが苦手な人にはもってこいの弾である。

20
ショットガンかな? 雑魚程度であれば一瞬で溶かせるし、ボスにも雑魚にも強い。