ポケモン go カントー イベント。 【ポケモンGO】ポケモンGOツアー:カントーの開催情報まとめ

✌ 【全プレイヤー対象】野生・レイドバトルにカントー地方のポケモン 2月20日09:00~21:00の期間中、野生・レイドバトルにカントー地方で発見されたポケモンが出現しやすくなります。 150匹すべてのポケモンを集めるためには異なるバージョンのチケットを選択したフレンドや家族と協力する必要があり、一部の「コレクションチャレンジ」を達成するのにも必要となります。

イベント期間中につかまえた「サンダー」は「でんきショック」を覚えます。 特に「バリヤード」と「ガルーラ」は久々の登場となるので、お持ちでないトレーナーはこの機会に何とかしておきたい。

💖 すべてのトレーナーが、イベント限定の「タイムチャレンジ」を受け取れます。 このチャレンジャーとの対戦と勝利は、タイムチャレンジのタスクにもなっています。

・その2: 全てのポケモンに色違いが実装 カントーツアーの開始と同時に、これまで未実装だった 9種類のポケモンの色違いが実装される。

⚔ 今回はみずタイプのポケモン「 ラブカス」が大量発生します。

1
そのため、確実に交換できるように、 イベント当日にゲーム外で連絡が可能なフレンドを作っておくことをおすすめします。 プクリンはスリーパーの補完 スリーパーが苦手なあくタイプの対策としてプクリンを採用。

☮ 5kmタマゴから「ナゾノクサ」「マダツボミ」「モンジャラ」「ミニリュウ」「ピチュー」「エレキッド」「ブビィ」が孵化• ただし「続・スペシャルリサーチ」に クリア期限は設けられていない。 99米ドル(税別)です。 「カントー地方」で最初に発見されたポケモンをつかまえた時にもらえるアメが増加。

6
なお、ニャース-ガラルのすがたのような リージョンフォームのポケモンは、発見された地方がカントーでは無いため登場しません。 無料でも発生するボーナス 伝説 レイド. 御三家の必殺技はもちろん、「なみのり」を覚えたピカチュウや、「りゅうせいぐん」が使えるカイリューなど、見逃せない内容になっていますよ! 【イベント開催期間】 2021年2月21日 日 10:00 〜 2月27日 土 20:00 【イベント内容】• 2021年2月22日 月 〜 2月28日 日 の『』に予定されているイベントをまとめてお送りします。

⌚ チケットを一度選択するとバージョンの変更はできませんので、慎重に選びましょう! 赤 「赤」だけで出現するポケモン:「アーボ」「ナゾノクサ」「マンキー」「ガーディ」「ストライク」「エレブー」がおこうで引き寄せられます。 いつもと違う「特別なわざ」 イベント期間中につかまえた「フリーザー」は「ぼうふう」を覚えます。 【全プレイヤー対象】限定タイムチャレンジ登場 2月20日09:00~21:00の期間中限定で挑戦可能なタイムチャレンジが登場します。

17
カビゴンは今回のイベントで初めて 色違いが実装されているため、忘れずにゲットしておこう! 参照元: 野生で出現しないポケモンについて 以下のポケモンたちは公式サポートによると 野生で出現をしない。

📞 詳細は後日ご案内します。 スタンプを貯めると「スーパーふかそうち」などのアイテムがもらえるほか、牛丼並盛が無料になったりもしますよ。 続行リサーチでは、レベル40に到達して各タイプのポケモンを30匹捕まえ、151個の独自のポケストップを回して151kmを歩くなどの内容をこなしていくことになる。

そのキャンペーンが、2021年2月26日 金 で終了となります。