大村 知事 コロナ。 愛知県知事・大村秀章はなぜ炎上するのか?過去の失言も原因か | 人生をゆるく考える〜けいちゃんの自由な毎日〜

🖕 世界各地での増加傾向と照らし合わせれば、病床逼迫の危機にあるのは子供でも分かる話だ。 愛知県民として恥ずかしい。

10
「自分(のところ)だけは大丈夫だ」という心理だ。

✋ パフォーマンスにしか見えません。 名古屋の、検査やクラスター対策の担当者はフル稼働を強いられたことでしょう。 その事から大村知事に休校を訴えたところブロックされたようです。

20
あなたに従わなければ県民ではないという事ですか…。 県から市へ展示内容の情報提供も不十分で、川村市長は「大村氏の独裁独断だ」と批判していました。

😂 八乃助のオーナー: 「今、本当にガラガラなんですよ正直。 先述したように、愛知の検査キャパは当初1日50人が上限。 一人足りませんが。

9
/感染者の大半は名古屋市で確認され、すでに市内で受け入れ先の医療機関を見つけるのが難しくなっているという。

😛 飲む人はどっかで飲んでるの。 「早期検査しても現状根本的な治療がない。

請求が有効であれば、請求から60日以内に住民投票が行われる(地方自治法第81条第2項)。

🤔 この件についても愛知県民を中心に不安の声が上がり、大村知事のTwitterには「休校を延長してほしい」という懇願や『どですか』内の発言に関する批判が続々と寄せられている。 愛知県知事・大村秀章さんが炎上する理由 過去最高の投票率、 過去最高の獲得票、 これだけの輝かしい結果にもかかわらず、 -最近は、評判を落としているらしいのです- なぜ、大村知事の言動は、 世の人とずれているのでしょうか。

3
そもそも大村知事は、一連の専門家たちの発言をしっかり聞いた上で発言しているのだろうか。 しかもこの時点での愛知県の感染者数は183人であったのに対して、確保できた入院患者用の病床は250床。

😭 「現状は東京都や大阪府ほどではないが、厳しい状況が迫っている」。

6
そんな中で当選したのですから、 愛知県民の大村さんへの信頼は、 厚いものだったのでしょう。 国民のために頑張っている姿もあれば、 そうでないものもあり、 我々にとってはかなりわかりやすい構図です。

😅 愛知県の大村知事のブロック祭りには呆れてしまいます… スポンサーリンク 愛知県の大村知事に対する声 がトレンドと知って検索したらマジでヤバイな。

1
あいちトリエンナーレの表現の不自由展で展示された作品が、名古屋市長やネトウヨなどに歪んだ解釈をされて叩かれ、展示が中止や条件付き展示に陥れられました。