ウルバト 最強。 【ウルバト】リセマラ最強ランキング!ガチャ当たりキャラ・ウルトラ怪獣一覧【攻略】

👌 移動力アップのスキルを継承して特攻怪獣として運用するのも有り。 どうしてもイベントクリアが出来ないのなら入手も有り。

4
それに加えて 回避能力も高いので、回避特化の継承スキルやパーティ編成にするのがオススメ。

☝ 残念なのは、こいつが持つ運アップ系のスキルは、モンスアーガー自身の元々の運がかなり低いため上昇率も低く恩恵が薄いこと。 ついでに攻撃力・命中率も大アップするので、より使い勝手が増している。

9
非常に高い回避、 スキルでさらに回避に補正をかける事が出来るものの ヘイトアップの攻撃で敵からの集中攻撃を受けてしまうとHPが低いので簡単に落とされてしまうデメリットもある。

😇 また、全ての怪獣をまんべんなく育てるよりは、まずは1匹を出来るだけ高いリアリティーにするとフレンドを集めやすく、フレンドも助かりますのでおすすめです。 「攻撃がダウンしている」というのは基礎能力値よりさらにダウンしている状態を指すため、攻撃バフが当たり前のアタッカーに対しては発動しにくい。 【連携:円盤生物】を持つものの、シナジーの高い 速のノーバ レッドクレイジーガス は近距離型。

17
ただ、短期戦では非常に強力だが 長期戦になると固有スキルの効果を失いやすいので注意。 味方がいればターン終了時にHPウルトラ回復したりと、生存率自体は高い。

🙌 壁役が欲しい場合は獲得しておいて損は無い。 自身が戦闘不能になった際には最も必殺技攻撃力が高い味方へバフ効果を付与出来るなど、サポート能力が高いのも魅力。 前述の通り固有スキルで火力を補えるため、復活・召喚持ちの怪獣と組んで被撃破回数を稼ぎつつ、自身は防御をガチガチに固めるのも悪くなさそう。

1
覚醒スキルの中でもメチャクチャに強力な効果で、覚醒後と覚醒前では性能に雲泥の差がある。

👌 ちなみにゲーム上でもかなり小柄に描写されている カネゴンは普通の大きさなのに…。

4
バトル開始直後の状態で戦闘力10000超えは驚異の一言。

⚡ すごい。 火力自体はガード時や行動回数の増加でカバー出来る為、継承スキルなどで防御面を底上げしたい。 本日は次回アリーナに向けて,レジェンド怪獣を活用した最強の防衛チームについて提案させて頂きます。

14
ただ一気に敵陣営に突っ込むことになるので、その時のカバーも必須。

😄 そのためアークベリアル陛下をまだ覚醒させていません(笑) ギラファのようにどの怪獣をリーダーにするかを決めている方は,DNA等を節約するためにも暫定的に覚醒しないこともアリだと思います。 味方全体の大幅な火力アップに貢献できるマガパンドン、固有・継承スキルはイマイチだがリーダースキルが優秀なホーといったライバルたちと比較すると、継承スキルが充実しており完成形までに手間がかからないのはジャミラの強み。

3
その為、使いどころとしてはほとんどの人がDNAクエスト等メインになりそう。