ムフェトジーヴァ 防具。 ムフェトジーヴァ ソロで素材集めすれば一式作れるのか?もしそうならベヒ同様の救済処置となるが。。

💋 弓は弱点を的確に狙う武器ですので、弱点を狙える方であれば、従来の傷をつけて会心率100%にする装備のほうが火力は出ると思います。 どちらも傷つけなしで抜刀時会心100%です。

最下層 いよいよ最後のエリア。

🖐 覚醒武器を作るにはムフェト・ジーヴァの素材の他に 「古龍の浄血」が必要になります。 ムフェトジーヴァの攻略方法・立ち回り 攻略立ち回り参考動画 マルチ推奨のクエスト 「ムフェトジーヴァ」はマルチで戦うことが推奨されているクエストです。

7
武器は覚醒水ライトの属性弾特化型を使用しています。

🖖 最終的な目的は当然ムフェト・ジーヴァを討伐することなのですが、 部位破壊をした箇所や地脈エネルギーを減らしたかどうかで、クリア後の達成度が変わり、報酬の多さに影響します。 (全エリア枯渇済みのクエストを受注したなら気にしなくていい) エリア2 エリア1とエリア2の合計ダメージが一定以上になるとエリア3に移動する。

地形トラップによるダウンを3回発生させるとエリア1のエネルギーがなくなる。

😇 ただ、ジオニウム結晶体と赤龍の重尾は剥ぎ取りで入手できる素材なのでオトモのぶんどりで取得できる可能性はあるかとおもいます。 私はメイン武器がガンランスなので、野良でやるときはいつも敵視を自分に向けるようにしています。 ほんと。

1
部位破壊すると固定ダメージや属性ダメージに対する防御率が軽減されたり、報酬が増えたり、肉質が柔らかくなったりといいことずくめです! 毒や爆破はどうなのか 「毒と爆破どっちがいい?」についてですが、「そんなことよりまず死なないことを優先してください」という感じの緊張感ある現場です 笑。

❤ なので、最初は龍封力つきの生産武器で破壊王を発動しよう。

なおエリア1とエリア2で龍封力を利用して、エリア3で戦う前にクエストを受注し直すという攻略方法もある。 エリアの南のほうは床が朽ちていて、この上で怯みを起こすとトラップによる特殊ダウンになる。

👣 臨界状態ではムフェト・ジーヴァの動きが激しくなるため、拘束できる麻痺や睡眠は非常に有効です。 脚4箇所は破壊してもほとんど効果がない。 頭:斬属性、打撃属性• 強いし快適で面白いですよ! よければ下記の動画をご視聴ください。

12
エネルギーが減る条件はエリアによって変わる。