😁 まあこの手のスペックのゲーム数天井は、「バイオハザード リベレーションズ」に限らず狙いにくいですけどね(苦笑) そして、もう一つの天井であるARTスルー天井は、ボーナスが14連続でART非当選となることで天井状態となり、 15回目のボーナスでARTに強制当選するといったもの。 打ち方 通常時の打ち方 左リール白7狙い• 44発… 設定4以上確定• 前者は赤以上なら継続確定、紫や虹は継続確定だけでなく「高継続率」であることが示唆される。
12その他の場合は適当打ちでOK。 [PIONEER(パイオニア)]• [AMTEX(アムテックス)] 2021年3月8日(月)導入開始• 通常モード移行率 通常1滞在時 成立役 通常1 通常2 通常3 ハズレ 98. 0%の振り分けもあるので、最深部まで行く可能性はかなり少なそうです。
上乗せゲーム数が分裂していき、結合した際に上乗せゲーム数が告知される。
🎇 ARTスルー天井 ARTスルー天井に関しては、とりあえずは 10連続スルー 9連続スルーが目安ということで。 ・赤ウーズ 初期撃破数表示後のウーズの群れのなかに赤ウーズが1体いればチャンス。
4継続が確定しないままARTのゲーム数が0になった場合は、エクストラゲームのゲーム数を獲得していればエクストラゲームへ突入する。 クリーチャーは3種類で、それぞれに弱点となる小役が存在する。
この演出は注意しないとカットしてしまいやすいので、挙動が良い場合は少し注意して見ても良い。
💙 演出発生時は、通常時と同じ打ち方でレア小役をフォロー。 モードアップのメイン契機はチェリーとスイカで、転落はレア役以外で抽選される。
保留変化からリーチ成立でバトル勝利濃厚! 33発… 設定3以上確定• [Daiichi(大一商会)] 2021年3月22日(月)導入開始• ART開始時は内部的に1〜4のARTレベルを決定。
揃わなければチャンス目。
💋 エンターライズとしては3作目のバイオ。 成立役別の通常モード移行率は以下の通り。
食堂周辺、カジノ周辺、展望台周辺、研究施設、甲板はリーチ成立でチャンス。
。
♥ 自力CZ「ノーマンチャレンジ」 概要 ART「レイドモード」は1セット50G+エクストラゲームで、純増約2. なお、ART継続が確定している場合は「EXゲームの上乗せ」 or 「インフェクション」確定となる。
11遭遇後に接近戦で攻撃&図柄テンパイをあおる連続演出が発生。 ・強攻撃演出 制限時間がゾロ目で停止すれば、バレット役モノ可動から強攻撃演出に発展。
試行回数が必要となるが、高設定程出現しやすい。
😊 狙い目 ここからは、2種類の天井狙い目をそれぞれ考察していきます。 エクストラゲーム数がカンストしてしまっていて、何ゲーム残ってるかわからない状態で閉店取りきれずでした。 ジルのセリフやカプセルが赤なら成功濃厚! バトル勝利でART継続確定となる。
14まず第一印象としては15スルーと 通常間810Gに設定された天井… これはARTまでの道のりがかなり険しい 内部状態に依存するところが大きいようなので、 滞在ステージでの示唆はかなり重要ですね。
赤文字なら高信頼度。
🤝 [Konami Amusement(コナミアミューズメント)]• 船底は移行しただけでアツい。 [Daito(大都技研)]• ボーナス中のキャラ紹介 ボーナス中に紹介されるキャラには特定の設定が確定するパターンが存在。
10「エフェクト予告」 変動開始時に発生し、先読みとして機能することもある。
【最終ゲームか否かでフリーズ発生率が変化】 フリーズ発生率は最終ゲームか否かで変化。
⚡ メーターやカプセルが赤なら成功濃厚! 【パンデミックバトル(PB)中のアツいポイントをチェック】 「各武器には対応役が存在」 ハンドガン…リプレイ ショットガン…ベル マシンガン…ベルorレア役 マグナム…レア役 ロケットランチャーは勝利濃厚! マグナムは大チャンス! 対応役の法則崩れは勝利濃厚! 通常はジルだが、クリスが登場すればテンパイ&バトル勝利濃厚! 青く発光すればチェリー以上濃厚。 4図柄はノーマン、0・2・6・8図柄はレイチェルウーズ、1・5図柄はファルファレルロとなる。
1【通常モードだけでなく戦慄状態移行も抽選】 同色ボーナス後やART終了後は戦慄状態移行率が総じて高いため、即ヤメせずに様子見することをオススメ。 スルー天井の狙い目は? この機種はボーナスでのART非当選最大15回目で到達するスルー天井もあります。
「ムービー予告」 変動中に発生し、スーパーリーチに直接発展。
🤐 ARTスルー回数別 ボーナス成立時の格上げ抽選 スルー回数 設定1~3 設定4~6 1回目 0. パニックゾーン 5G継続で、消化中にフリーズ発生で成功となりエクストラゲームのゲーム数を獲得する。 [yama(ヤーマ)]• バトルに勝利できればART確定。
[TOYOMARU(豊丸産業)]• さすがに10連続スルーとなると当日ハマリ台は目に付きやすいので、基本的は宵越しを絡めながら狙っていくスタンスになりそうです。 消化中は、エクストラゲームのゲーム数上乗せの高確率状態となっている。
」 違います。