ヴァン ユン チャンネル。 ゆんちゃんねるの本名と年齢に驚愕!SKEアイドル時代の真実を暴露!

💓 また、彼女はアイドル時代から5年間同じカラコンを着けており、もし自分がほんの少しでも変化したことによって今まで応援してくれているファンの方達から嫌われて離れていくことが怖かったと述べています。 ゆんちゃんの母はスペイン系のフィリピン人ということなので、ゆんちゃんは 「フィリピンと日本のハーフ」。

8
2020年9月8日 ヴァンビのみの出演 [ ]• ヴィジュアルやめたんなら早くそーゆうのやめません?」という物でした。 否定しているのはご本人たちだけでは?笑 この動画は3:26からご覧ください。

😆 このコラボ動画を投稿すると、なんと 視聴回数が今までの2倍位以上に増えたらしいんです! 確かに、それまでの ヴァンビさんの動画再生回数は10万〜40万回くらいだったのに対して、 ゆんさんとの初コラボ動画は 120万回再生を超えていました! ゆんさんのチャンネルでもなんと 300万回再生を超えていて、驚異的です!! 視聴者からの反応もよく、何より 再生回数がグンと上がったことがコンビ結成の決め手だったようです。

4
そういった中で、 ゆんちゃんの夢を叶えることが、 ヴァンビの目標となります! そして、ゆんちゃんの夢を叶えるために、 ヴァンビも 芸能事務所への所属を決意しました! 元々は、youtuber事務所に所属していた そんなヴァンゆんの2人は、 ヴァンビはUUUM、 ゆんちゃんはVAZへ所属していました。 そこで、ヴァンビさんから更に、「編集を引き受けるからYouTuberの稼ぎ時である夏の一ヶ月間だけ限定ユニットを組まないか」という提案が。

⚡ 弟は、疑っていなかったようですね、なんなら周りも望んでいるよね、と言う感じ。 最終的には「10万いいね!」行ったら同じ墓に入るとか?笑 翌日、2019年4月2日の報告動画、なんと、たった3時間で10万いいね!を達成したとか! しかしエイプリルフールの嘘だった、、と言うことで、炎上を予想し、ヴァンビが記者会見で謝罪する形式の動画です。

3
そしてその夢に向かって、 さらなるステップアップのために、 芸能事務所への所属を決めました。 絶対すのはら• たしかに、とても珍しい名前なので芸名と言われても不思議じゃないですよね。

☣ 佐藤弘基• ばくれつパンダ• 現に、今は東京でyoutube活動をされてながら、 会社の社長もされているので 場所を選ばない仕事なのは 間違いなさそうですね! 家族も一緒に事業を手伝っている? ゆんちゃん一人で事業を回しているのか、 そこも調べてみました! しかし、 どうやら、 お母さんは読み書きがあまりできない方のようで、 それでゆんちゃんが 代わりに社長になったそうです! そして、 弟さんと妹さんは 現在、高校生なのでアルバイトをされているようです! なので、 実質、お父さんの会社や事業は、 あまり機能していないのでは?? と推測されます。 後藤千裕• YouTube「ヴァンゆんのサブチャンネル」でも、開設から2年で登録者数約14万7千人、投稿した動画の総再生数は約314万回を記録。

カップルだと思わせるようなドッキリ動画も多い からなのだそう。

🍀 側で見ているとカップルでないと思う方が難しいほど、お似合いです。 ただ本人も珍しい名前だと言っていました。 10万再生+10万再生同士で、20万再生くらいだろうと予想していたところ、視聴者数何と 100万突破の爆発を起こしたとか。

13
内容は 「相方の家に女性物の下着とティッシュがあったら、ゆんちゃんはどう反応するか」というもの。 仲睦まじい様子を撮影した動画が人気を博しているが、ゆんさんとヴァンビさんは交際していないと公言している• ところで、ゆんちゃんってハーフらしいですね、ご実家は海外の豪邸でお嬢様らしいですが!? ヴァンビとゆんが知り合ったきっかけは? さて、ヴァンビさんとゆんさんが知り合ったきっかけですが、まず「あさぎーにょ」さんと言う 共通の知人を介してインスタをフォローしあっていたようです。

😁。 岡本美樹、能崎弥生• しかし、同棲については、ゆんさんがご自身の「ゆんチャンネル」で、しっかり否定しています。

11
事務所:太田プロ ゆんちゃんとして活動をしていますが、 本名は熊崎優美さんというようです。

🤜 ヴァンゆんのカップルチャンネル開設までの経緯が運命的! ヴァンビさんのアドバイスのおかげで、ゆんさんのチャンネルは急成長し、出会った1年後にコラボの話が持ち上がりました。 そしてヴァンビの夢は歴史に名を残すことだと言います。

3
そのため、 正式な年齢は不明となっています。

🚒 ゆんさんの若い時の、アイドル動画が残っているのですが、 当時から可愛らしいです! ゆんさんは、声が可愛く キャラクターも良いので、 何歳になっても Youtuberとして活躍できそうですね! そして、 過去のアイドル活動から 身長と体重も判明しました! 身長と体重 身長は156cm 体重は48キロです! さらに バスト80 ウエスト60 ヒップ80という事で、 可愛らしい体型をしています。 通訳としてもやっていけるぐらいの語学力があるなんて、すごいですね。 2019年04月30日の動画。

以前動画内にて「中学生の頃のあだ名が『バンビ』だった」と語っている• その企画に本気でチャレンジし、 楽しんでる2人の姿に、 見ているだけで、笑顔になってしまいます! そんな、見るだけで笑顔・元気をもらえる 2人の姿も魅力の1つです。