辛抱 さん パワハラ。 辛坊治郎の嫁の辛坊香の画像や動画【パワハラ事件】

✇ しかも辛坊治郎さんは壁ドンもパワハラもしていないと言っていますね! 日テレの社内報告書によると、辛坊治郎さんが女性にパワハラをしたとされる理由は、2019年12月5日放送の「 そこまで言って委員会」が原因です。 でも、辛抱はできるんだって、人って。 この時、ウイグル族弾圧問題について、福井県立大学名誉教授の凌星光氏が中国のウイグル政策を 擁護する発言をしていましたね。

3
一体、この女性プロデューサーとは どんな人物なのでしょうか? デスク:小倉宏、徳留美保、鈴木徹 演出:菊池正史 チーフ兼統括プロデューサー:岩隈政信 と、なっていました。 週刊文春の編集部は1月9日、J-CASTニュースの取材に対し、次のようにコメントした。

🤘 結果的に、局側が辛坊さんにパワハラをかけたけど歯向かったからクビにした図式になったね。 よく覚えていないけれど、後で他の人に聞いたら『右手を付いていた』と。

8
そのうちに口論となり、辛坊さんは壁に手をつき、チーフプロデューサーの男性社員らがいる中で「お前なんかいつでも飛ばせる」と罵倒したとしている。

⚓ 先輩男性を惑わしテレ東退社の鷲見玲奈アナ「魅惑」過ぎたボディー 辛坊氏といえば、同番組の「総合デスク」であるA子さんへのパワハラ疑惑が今年1月発売の『週刊文春』で報じられた。

こんな番組のレギュラー一つ無くなっても辛坊治郎的には痛くも痒くもないだろ• 日テレはうやむやにせず、しっかり調査し、公平性を明らかにし、厳正に対処してほしいと思いますね。 辛坊治郎さんが司会進行をしている「深層NEWS」という番組の放送終了後、番組の女性プロデューサーが辛坊さんを呼び止めて、番組内容について話し合っている末、口論になった。

♻ 「当該記事は、『深層NEWS』(BS日テレ)のキャスターである辛坊治郎氏が同番組の女性プロデューサーに対し、公衆の面前で罵倒し、それによって番組プロデューサーが心労のため会社を休んだという事実を報じたものです。 辛抱って漢字で書くと『辛さを抱く』って書くの。

20
辛坊氏が降板するならば、私自身二度と視聴する事はないだろう。 このプロデューサーということで、番組について詳しく調べてみました。

🚒 オウム返しのように繰り返すのって、どこかで聴いたことある気がしますね。

4
ネットの反応 今回の辛坊治郎さんのパワハラ疑惑騒動について、世論はどのように反応しているのでしょうか? SNSなどに投稿された実際の声をいくつかピックアップしました。

👆 まとめ【辛坊さんはパワハラされ首にしやがってと叫んだ!相手の日テレA子デスクは誰?】 今回は「 辛坊さんはパワハラされ首にしやがってと叫んだ!相手の日テレA子デスクは誰?」というタイトルでお届けしました。

9
」と口論になったことを認めているほか、 「上記制作担当社員から上司に対し相談があり、当該社員はショックを受け、疲れた様子も窺(うかが)えたので、代休を取得させました。