シティーズ スカイライン 序盤。 Cities:Skylinesでどんどん金が減ってしまっても...

🤛 公共施設の作り過ぎには注意 病院や学校、公園やユニーク施設を建て過ぎると費用がかさみ赤字財政となってしまいます。

排水場がポンプより上流にあると汚水を水道水として使用することになり、住人の病気の原因となってしまいます。

☣ キャンペーン キャンペーンは年代順?にゲームをプレイしていきます。 ・区画指定は無闇に使用しない 水道や電気が通っていないのに区画指定をしてしまうのは愚かな行動でした。

8
商業地区は住宅地区の中に入れ込むこで集客の問題を防ぐことができます。

👣 画面右上のボックスで、左上のアイコンをクリックするとカメラが指定ポイントへ速やかに移動します。 産業地区の需要が増えて来たところで高速道路の入り口と繋ぎます。 上記にもある通り、税金も一週間あたりであるため収入・支出にも反映されている。

19
注意!!収入・支出は一週間あたりである 税金 Taxes• よって、居住区を指定する際は、情報パネルで騒音を確認し、極力高くない場所を選ぶことが多くの人を集めることにつながります。 高速道路に出口に近いため燃料は常に満たされ効率よく発電施設は稼働しています。

💓 施設を建てる際は、建設予定地周辺の道路にサービス範囲を示す緑が届いていない場所が広がったら1つ増やすというように、むやみに建てすぎないようにしましょう。

8
(このゲームに事故という概念は無いがね) ハードラックとダンスっちまいそうな危険な道路は作らないようにしよう。 地価と幸福度が高ければ建物がレベルアップして、見た目もどんどん豪華になります。

👉 各区画ごとの収入が計上されている。 水が無きゃ生きていけない。

この記事見て面白いと思ったならさっさと買え~~~い!! シムシティとか好きな人なら問題なく楽しめるんじゃないかね。 この近くに居住区画を配置すると住人の幸福度に影響がでます。

😀 航路があることで貨物港や客船を利用でき、流通経路や観光客が増えるうえに、街作りにメリハリが生まれます。

1
家が建ったら商業、産業のゲージも増えてくるはずなので、右下のゲージを見つつ適切な区画を作り上げていこう。 設置料金は高くなりますが、最初から4車線で道路を作っておくとアップグレード時に周りの建物が破壊されません。