仁王2 熟練度稼ぎ 陰陽。 【仁王2】修行場でできることと修行ミッションの解放条件一覧

👀 【 陰陽の道 奥伝】 粋然符を支度できる。 【 -】 通占符を支度できる。

熟練度は与えたダメージが大きいほど、多く溜まります。

😭 中でも、 陰陽スキルの「符術・封力符」「符術・克金符」「符術・遅鈍符」は反則レベルで強し!!! 進行に苦戦していてまだ習得していない方は、ぜひ使ってみてください! 引用・出典元:『仁王2』より. 右 符術・養身符 体力が徐々に回復できる。 しかし、常闇内や妖怪化中など発動が限定されるスキルは後回し、もしくは余裕があれば程度でいいかも。

【 陰陽の道 中伝】 感爆符を支度できる。 習得するまでにスキル値が8必要なので、陰陽術を頻繁に使うプレイスタイルで無い場合は、習得の優先度は低い。

☕ 敵の動作を遅くして攻撃のタイミングを作れる 「符術・遅鈍符」は敵のあらゆる動作を遅くでき、攻撃のタイミングを容易に作れる有用な陰陽術だ。 右 ボス戦では「遅鈍符」が優秀 「遅鈍符」でボスの動きを遅くすると、回避・反撃の余裕が大きくなります。

1
右 「透っ破抜き」があるとザコ処理が楽 「透っ破抜き」は気づかれていない場合に大ダメージを与えられるスキルです。 (上段専用) 上 流水・地 回避行動でも残心が成立するようになる。

⚒ スキルの「火弾符」「水弾符」「雷弾符」などをできるだけ多くセットして、社の近くに居る敵に当てまくる(ダメージを与える)。 【 -】 加持符を支度できる。

2
【 -】 遅活符を支度できる。

🐾 使用すると最後に拝んだ社に戻る。

6
ボスとの戦闘のみで終わり、 ボスの「漆黒のサムライ」はほとんど防御をしないので、効率よくスキルポイントを稼げます。

🚒 忍術・陰陽に関しては1周でかなり稼ぐことが可能だ。 ボス戦で有効なスキルなので、最優先で習得しましょう。

18
【 陰陽の道 初伝】 活源符を支度できる。