ウィム ガゼット。 ダブルフェイスセットアップ

🤟 肌触りの良い生地が着ていてとても気持ちよかったです。 スリットも開きすぎることなくとても着やすいです。

1
【2020AW】 ワードローブに欠かせない大人のベーシックリバーコート イタリアのテキスタイルメーカー、INTESPRA社の高品質な生地を使用したノーカラーリバーコート。 ちくちく感もなく、一枚でポカポカしてきます。

🤚 自分の体型に馴染むニット素材は女性らしいラインが出るので、カジュアルなアイテムと合わせていただくと簡単に大人カジュアルコーデに仕上がります。 小物でアレンジもしやすいですよ。 【パンツ】 ウエストが高めで脚長効果抜群です。

7
それぞれ単品使いを楽しむこともでき、セットアップで着ればワントーンで仕上げる大人のコンフォートなスタイリングを楽しめます。 【コート】 トレンドのリバーコート。

♨ 甘すぎる時は裏返しをしてサテンスカートとしても着用頂けます。 【バッグ】 アクセサリー代わりで使えるミニポシェット。

10
ツヤのあるブラウスなどと合わせても素敵です。 ブラックが多いコーディネートですが、ブルーのシャツが際立つように組みました。

🎇 後ろがVネックになっていてバックスタイルもこなれて見えます。 きれいめコーディネート。 【トップス】 ルーズなシルエットが素敵なビッグシャツ。

1
【シャツ】 裾のスクエアがシャープは印象を与えます。

🤩 ブルーカラーの爽やかなシャツです。 ダブルフェイス素材なので、軽さがありながらしっかりと暖かいのも秋冬にぴったりな一枚です。

15
腰周りが気になりフレアスカートが苦手な私でも履けました! 柔らかでしっとりしたチュールの質感が上品です。 スカートは締め付け感がなく、トップスもゆったりとしているので、リラクシーな着心地が味わえるのもうれしいポイント。

😃 一度羽織ると、なかなか他が羽織りづらい逸品です。

トップスは襟元の後ろをVネックにして後身頃にボリュームを出すことで、バッグシルエットも様になるデザインに仕上げました。

☣ 【タートルニット】 柔らかな着心地でバックのスリットが抜け感を演出してくれます。 そしてお家で洗濯可能なのも嬉しい優秀アイテムです。

リバーコートなのでとても軽く、活躍間違いなしです。