異 世界 で チート 能力 を 手 に した 俺 は 現実 世界 を も 無双 する。 異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~(3) / 美紅[ライトノベル]【買取価格公開】

🤩 彼は、大好きだった祖父の家で一人暮らしをしながら高校に通っている。 昔は仲良しだった幼馴染に見捨てられて、悲しみに暮れるロックだけど……そんな彼がようやく聖獣と契約できたの。

9
シナリオに縛られず自由に動けるってわけッスね! でも、RPGゲームを育成ゲームにしちゃう発想には私も驚かされたッスよ~。

👐 こうしてみるとただ可愛い存在にしか見えない。

iOSアプリをご利用の場合は、SafariなどのWebストアよりお買い求めいただきアプリにダウンロードしてください。

👊 『まあいい。

5
コマ割りも含め、すごい好みです。 幼女戦記はミリタリー要素と狂気。

🐝 紹介文 天上優夜は、昔からいじめられっ子だった。

19
冒険に必要なのは『効率』で、効率よくレベルアップすることで、レベルが低くてもA級冒険者と同等の強さを得ることができるらしいッス! もしかすると、この世界の魔王は主人公以外のキャラが討伐することになるかもしれないッスね~。

👣 でね、聖獣使いが真価を発揮するには聖獣が必要なんだけど、聖獣ってめったに見つけられないんだ。 けど、彼が長い時を眠ってまで力を振るうのは、想いを寄せていた1000年前の師の望みに応えるため……なんだよね。

出典:LINEマンガ 作品によっては、1~3冊まで無料で読めることがあります。

👋 今日だけでもゆっくりしようかなって」 すると、俺より先に家の中でゴロゴロしていたオーマさんが、口を開く。 『フン。

9
さらにはパソコンでファイルをダウンロードして解凍すると、なかにどんなウイルスが入っているかもわからず、大変危険です。 そんな重大イベントもそこそこに異世界で聖と邪の戦いに巻き込まれる今巻。