エピック セブン シダー。 【エピックセブン】暗殺者シダーの評価・特徴とスキル・ステータス|ゲームエイト

😛 デバフ付与で弱体化 3. スキル1 : 防御デバフを付与する。 スキル名 効果 乱れ切り CD:4ターン 魂力:2獲得 敵単体にダメージを与える。

また、スピード強化は攻撃力増加にも繋がっていくので、必須ともいえる装備となっています。

✍ こちらのステージは、「3-S4. 15%が月影キャラと呼ばれる光・闇属性の強いキャラ(星4・星3にもいる)なんですよ。

4
このスキルで敵を気絶させた場合、追加ターンが発生する。 破滅セットで攻撃力アップ スキル1「連撃」では、クリティカルが発動した際にスピードが増加するスキルを持っています。

🙏 自身に速度強化が付与されているとスキルに追加効果が発生します。 ちょっとしばらく時間がかかりそうです。

10
最高速を手に入れるには速度セットの4か所は必須になりますね。

💅 ところでギルド戦の初戦ですが、 一応勝ちました。 難易度のバランスはしっかりしていて、強キャラを揃えないとストーリーを攻略できないということもないですし、育成も苦行にはいかないラインでちょうどいい。

自身がスピードアップ状態の場合、このスキルは有利属性で攻撃する。 ギルド戦に関しては、Youtubeで動画にしていこうと思っていますので、よろしかったらご覧になってください。

👏 ギルドでは装備セットにこだわりすぎてもダメだと話したのですが、 速度セットに関しては別です。 【風の心得】 自身がスピードアップ状態の場合、「連撃」のダメージが増加し、対象に防御力ダウンを1ターンの間付与する。

2
そのため、 自身のスピード値が高ければ高いほど、火力に反映されていきます。

🤑 で、現在の育成状況ですが、 ぐぬぬ・・・なかなか思うように育ってくれません。 ペンギンは、レアリティが高いほど多くの経験値を獲得することが可能となりますので、大幅にレベルアップしたい場合には、レアリティの高いペンギンを使用すると良いでしょう。 また、覚醒後は 有利属性に攻撃をしてより多くのダメージを狙うことができます。

0%貫通する。