青島くんはいじわるネタバレ 13 話。 青島くんはいじわる ネタバレ13話|青島瑞樹20歳の頃……6年後に本当の恋を知る

😂 嫌ではないけれど、誰かに溺愛されることに慣れておらず、戸惑っているというのが雪乃の正直な気持ちでした。 そして「昨日はすみませんでした」と自分勝手に雪乃さんに迫ったことを謝ります。 あの時の坂本の覚悟とあとは・・・。

11
12時前まで残業をしていた雪乃ですが、職場に青島が現れてー。 たまには良いかと、誘いを受けます。

🌭 漫画を購入したいときに課金する方式で本屋で購入するのとかわりません。

3
『青島くんはいじわる』の13話の見どころと感想 青島くんの気持ちがよくわかるお話でした。

😛。 幸せな雪乃一家に、心配事がひとつだけ残りましたね。 付き合いきれないよ」 母「なんだ…気づいてたの」 青島「雪乃さんに会ったんだよね?なにも感じなかった?雪乃さんに会ってあなたは何も変わらなかった?」 青島にそう言われた時、雪乃が青島を傷つけないためにしっかり向き合う覚悟を持ってくれと言われたことを思い出します。

13
青島くんの年齢を考えると結婚を考える年ではないと分かっている雪乃。 雪乃はずっと気になっていた歳の差のことを青島くんに聞くと、青島くんはどうも思っていないとあっさり答えます。

👍 将也の方から、タカコと3人で久しぶりに飲みに行こうとお誘いがありました。 しかし青島は、母に結婚したいなんて答えたら、家族や母に雪乃が巻き込まれるとわかっていたからだと言うのです。

3
しかしその彼は少しすると好きな人ができたというのです。 ハタチの頃、青島くんの知っている女の人はいつも泣いていました。

📲 「足 濡れちゃうから」「ね?」のセリフが、さすが慣れててイケメンな感じがしました。 そして、途中、気になったのは藤原の「なんで 結婚考えてないなんか 言うたん?」発言。 間に雪乃が入った方がうまくいきそうな気がしますが、どうなんでしょうか? なかなかうまくいかないかもしれないけれど、これからには必要な話し合いです。

17
青島くんを呼び出した雪乃さんの目的は……? 13話の最後、青島くんの携帯に、雪乃さんからのメッセージが届きます。

☢ まったくいらない一言を……! 「不倫した藤原が言える発言じゃない」と怒りの人もいるかもしれませんが(私も思った)、この言葉で、青島くんの対応が変わったりするんでしょうか。 そして、雪乃に確認します。

17
そんな時に桃の所に青島からLINEが届きます。 イケメンだからといって表情も変わらずマイペースの雪乃さん。

🖐 桃「仕事のキャリアもあって恋人もいて、結婚の選択肢の一つで選ぶも選ばないのも自由なんてとっても贅沢でうらやましいです」 雪乃「いやー私からすれば選べるのに選んでこれなかったことに、生きづらさを感じてたんだけど…」 大事なのは自分がどうありたいかだと話す雪乃に、それは今だけじゃないかと反論する桃。

17
イライラしていて相手の人ともうまくいかなくなってしまったこと。 青島くんはいじわる【15話】ネタバレ込みあらすじ 会議室に入ってきた青島くんにびっくりする雪乃さん。