アルテミス パール。 │2D.G.F.│ [200208] [とらいあんぐる!] アルテミスパール~海賊姫ルビナと幻の秘宝~ :: Sukebei

😚 フルボイスではないものの、 メインストーリー部分の声や 戦闘時ボイスなど、 多くの部分に ヒロインたちの声が追加され さらに 賑やかになるパッチだと思います。 フィールド上に散らばっている採取オブジェクトを調べることで、素材を 入手することができます。 自分が購入した作品で記事にしたものがあるので紹介します。

本体のアルテミスパールを最新バージョンに上げた後に パッチをあててください。 0より前のバージョンにはパッチを充てることができませんので、最新verのゲームファイルをダウンロードしてご利用ください。

🌭 値段は330円と安めとなっています。 この作品も面白いので、クリアできれば記事にしたいと思います。

・Hアニメーションの演出スチルモード追加 これが自分にとってはうれしい追加機能になります。

🙃 感想はとても楽しい作品でした。 騎士団に敗れ、汚名を着せられた父親の名誉を挽回するため、 彼女は幻の秘宝【アルテミスパール】を探す旅に出る。 ただそれだけに、ゲームがあっさり終わってしまったのは とても寂しい思いがあります。

14
ガチャにはアイテム「カキーンコイン」を使って ランダムなアイテムを入手、 まれに強力な武器が手に入ることがあります。 絶倫 ~ハルゲーノ~ 忠誠心に厚い、ルビナの父親の元部下。

⚡ そういえばPrincessProjectを買ったはいいがまだクリアしていませんでしたorz。 — Donation: — Contact me: Discord: Shine 2544 Email:. ・エンディング1種追加 どうやらこれで全3つのエンディングとなるようです。 それらをクラフトし、より優れたアイテムや、強力な装備を作り、彼女の 行く手を阻むモンスターや賞金首たちをぶっ飛ばしましょう! 意外とガードが固い ~スティーリア~ 海賊たちを取り締まる、騎士団の分隊長。

2
物語としてもルビナが父親は間違ったことをしていない、 と彼女の中の信念を通した冒険ができてよかったです。

✍ ・立ち絵に水着・全裸差分追加 以前レビュー時に、 「入浴中なのに立ち絵が服着ているなんて!」と 騒いでいましたが、ようやく立ち絵が追加されました。 初めにルビナが中古で買った船は、小さくてボロボロで頼りないものです。

5
Hシーンは数も種類も多く気に入ってますが、 RPGとして物足りない作品、といった所になります。

☺ 0でのアップデート内容 2月29日に更新された更新内容についても紹介します。

9
クリア後に強くてニューゲームといった特典は ありませんでしたが、追加アップデートで 特典があるかもしれませんので周回して 楽しみにしています。