ファイナル ファイト。 コーディー(ファイナルファイト)

🖕 八艘脚(はっそうきゃく) 画面端に向かってジャンプし、跳ね返ってさらに高くジャンプする、いわゆる三角飛び。 手にしたステッキで貨物車の壁を割って現れる。

15
マリー(MARY)、エリザ(ELIZA) 両手にナイフを持ったスレンダーな女性。

😛 男好きな性格。 ある種、三国無双の2D版&素手版ともいえるかもしれません。

7
主な攻撃方法は警棒と蹴りで、プレイヤーが後ろを向いていると近づいてくる。

☎ EX版はコマンド入力した瞬間に相手の背後へ瞬間移動する。 zero3の時だせえって言われてた?変わりすぎて「え?誰?」となって、え?コーディーってあのコーディー・・?とはなったが -- 名無しさん 2019-09-04 11:20:19• 回転イズナ落とし 『スパIV』で追加された必殺技。 でも、操作性が悪いっつーか攻撃が遅くて爽快感が無く、囲まれるとキツイ仕様になっちゃってました…。

コーディーがあんな事になるのに開発スタッフ間に何があったんだ。

☏ 2021-03-01 16:32:45 新しく作成された記事• 水切り蹴り(みずきりけり) 『ウルIV』オメガエディションで使用する。

また本作のみ名前の英語表記が "ROLENT" となっている。 『FF2』では普段は素手で戦うが、得意武器のを拾って使うと素早く振れる。

💖 武神無双連刈(ぶしんむそうれんか) 『ZERO2 ALPHA』で追加されたレベル3専用スーパーコンボ。

9
カラオケには週数回ほどのペースで行く。 シリーズ参戦にあたって「アンドレ」の名前は の関係でそのまま使うことが出来ない為「」という新しい名前が付いた。

😜 そんなある日、市長の元にガイの師匠「源柳斉」の娘であるマキから電話が掛かる。

20
『ファイナルファイト』シリーズと『ZERO』と『ZERO2』と『』(以降『V』と表記)の公式サイト「シャドルー格闘家研究所」の「キャラ図鑑」での出身国籍はだが、『ZERO3』と『』(以降『ストIV』と表記)シリーズでの出身国籍のみとなっている。