愛知 県 心霊 スポット。 最強の日本全国心霊スポットランキングTOP20!行くと危険!?

😈 また、ホームレスが駐車場でリンチされて亡くなった男性の霊も彷徨っているそうです。 心霊現象が起こるのも納得よ。 また、顔がない地蔵がおいてあり、不気味な雰囲気を醸し出しています。

5
ではなぜ心霊が溜まり、心霊現象が頻発するのか?愛知県名古屋市や豊田市では 「六角堂の地下で首吊り事件があった。 現在では高徳院が建設され道路沿いにお地蔵様を奥などとゆった供養が丁重に行われたらしく、落ち武者の霊の目撃は少なくなったそうですが今でも霊の目撃はあとを絶たないそうみたいです。

☏ お化け地蔵や今川義元らの墓石があるのは「~伝説地」であり、今川義元公と織田信長公の両者の銅像が誇らしげに建てられているのが「~公園」である。

18
その道はなかなか険しい峠越えであり、道中で命を落とした女性も存在したと言われている。

👋 藤岡病院の歴史。 中は墓石や銅像などこれまた不気味な建造物がたくさんある、中でも一番不気味なのは供養塔の前に供えられた大量のタバコだ。

1
名前だけ聞くとコミカルな感じがするが、実際に見た人の体験談を聞くとそれはとても不気味で恐怖に慄いたそうだ。 アスファルトで舗装された山林に囲まれた道には、電灯もなく、夜道を歩くだけでも恐ろしいところです。

👆 その昔、山賊に襲われた旅人の首が、この神社近くに放置されていたという噂が「首狩神社」と名付けられた由来のようです。

3
しかし行くことはお勧めしません。 また、峠の先の旅館に行くときにこの峠を走っているときに長くて真っ暗なトンネルに入った時、バケツに入った水をかけられるような体験をして、旅館に着いた時、おかみさんにトンネルのことを話したら、そんなトンネルはないと言われたそうです。

😩 実際に向かった先で起こった、あらゆる損害などについては当サイトではいかなる損害も負いませんのでご注意下さい。 トンネル付近のガードレールには、今でも血しぶきが見えたという声もあります。 例えば、かつて関所が設けられていた時代、女性が関所を通過するのは非常に難しかった。

19
ここに書き込める環境があれば探せます。

😭 それを証明するかのように、この家は買い手を求める管理物件であるにもかかわらず、少なくとも20年以上もの間、誰も定住することなく空き家となっていたのです。 <スポット名> 貝塚結核病院 <スポットの住所> 大阪府泉南郡小垣内 <スポットの特徴> 1948年に特別支援学校として、開校されたのですが、途中から結核患者の収容情のような場所になったところです。 死者や負傷者は2千人を超え、また多くの家屋も流失したそうで、その災害は「入鹿切れ」と呼ばれ、今でも語り継がれている。

3
森の中から声が聞こえる、白い服の女性の霊が現れるなどの心霊現象が報告されています。 ところが経営者が突如、行方をくらましたため、そのまま廃業。

✌ 「75~85番岸壁」では庄内川から流れ着く水死体も多いのだとか。

7
境内には五寸釘が打ち込まれた木々があり、丑の刻参りに使われていると思われます。 鎌倉幕府を開いた源頼朝、弟の源義経兄弟の父である、源義朝公の最後の地とされ、境内には 義朝の墓があります。

😁 小豆坂古戦場 ・愛知県岡崎市 ・レポート ・動画 戦国時代に今川勢と織田勢との争いのあった場所の1つが、この「小豆坂古戦場」である。

14
また白いモヤモヤの霊に襲われた、首のない胴体だけの人間が木々の間から何体もぶら下がっているといった目撃情報がある。 この地を訪れた人は決まって、滝つぼを見つめる男性の霊をみたという人が多いのです。