ハレツ アロワナ 金冠。 [MHW アイスボーン]最大金冠のハレツアロワナの捕獲方法

😒 調査協力:謎の生物の捕獲 「渡りの凍て地」の「 情熱の生物調査員」から受注できます。 「開幕キャンプ」から1度下の段へ飛び降り、そこから再度キャンプへ戻る途中の「アオキノコ」がある箇所になります。 NEW• その上で大物が釣れる確率が増すのかも。

7
モリモギー、ディグモギー、フラフィモギー、ハリモギー、ノーティモギーの5種 こちらも時間帯はいつでも。

⌛ エリア11はここです。

2
ここは少しわかりにくいので、イレクイコガネにマークをつけて来てください。 エリア9はここです。

⚡ (金冠ハレツは昼になってから2〜3回ほどリポップしたあとに釣れたので、夜の内に出現した個体がそのまま残っていた訳ではなさそうです) 出来ればネットの情報ではなく、回答者さん自身の経験を教えて頂ければ幸いです。

17
オタカラ蒐集依頼07 1箇所目のオタカラポイントは「 エリア 9 」の上記MAP位置になります。 最大金冠のキレアジの釣れる条件 天候は 雨、時間帯は 夜が最大金冠の条件です。

😇 調査協力:金冠のキッチョウヤンマの捕獲 「古代樹の森:北東キャンプ下 エリア 11 」にいる「 情熱の生物調査員」から受注できます。 孤高の魚類調査員の依頼は、アイスボーンで追加された依頼だけではなく、モンハンワールドの依頼も含まれているようなので、モンハンワールド アイスボーンから始めたプレイヤーさんは、ちょっぴり大変かもしれません。 最大金冠のハレツアロワナの条件 天気は晴れ、時間帯は夜です。

15
陸珊瑚の大地 陸珊瑚の大地は、エリア7、11にいます。 A は「イレグイコガネ」、 B は「情熱の生物調査員」が稀にいて「」や「月夜茸」も稀に取れるポイント。

☏ 1箇所目の高台のオタカラを入手したら「〇」ボタンで「エリア 12 」へ落下後、側のツタを上って空洞へ入る流れになります。 陸珊瑚の台地 陸珊瑚の大地は、エリア6です。 ストーリー進行• エリア10はここです。

17
ドス確定だな〜とりあえず釣ってみよう。

💅 どれも出現条件が「特定の天気の夜」との事ですが、皆さんがこの3体を捕まえた時も夜だったのでしょうか? 自分が金冠ハレツアロワナを釣った時は「瘴気の谷、晴れ、昼」だったのですが、図鑑によると晴れの夜にしか釣れないとの表記もあって、その辺の条件も良く分からないです…。 A は「」、 B は「」、 C は「」が稀に出る。

19
ただし見えにくい場合もあるので目視の過信は禁物。 テトルーはMAP上に表示されるので、それを頼りにすればすぐに見つかります。

🤜 マップ情報• 瘴気の谷 瘴気の谷は、エリア9、10です。

その他の装備情報• オタカラ蒐集依頼04 ここから 収集ポイントが2箇所になります。