にゃんこ 大 戦争 ブラック ホール。 【攻略メモ】宇宙編第3章 ブラックホール【にゃんこ大戦争】

⚠ 雑魚敵を倒すとだいぶお金がたまると思います。 併用してお財布も適当に上げてみました。

16
編成とキャラの育成状況によりますがアイテム使用は必須で望んだ方がいいステージとなっています。

🐝 全体的な流れは以上になります。 出現する敵もボスである 「スペースマンボルグ」をはじめ、 「キャプテン・モグー」や 「メタルわんこ」等が複数出てきますのでまともに攻略しようとするとクリアが非常に難しいステージです。 狂乱ネコを ちびちびと生産していました。

2
暴風ステージに挑むにあたっては狂乱シリーズのキャラは全て入手し、なおかつレベル20まで上げておく必要があります。 ある程度時間が経つと取り巻きに「エイリワン」が加わって定期的に出現するようになります。

⚐ とはいえ、 一度引けば分かると思いますが レアガチャから超激レアキャラは なかなかゲットできませんよね ・・; 実は、それもそのはずで レアガチャから超激レアが出る確率は なんと 2%以下なのです。 ボスが中央まで近づいて来たら妨害キャラを生産し続ける• ただし攻撃射程が長い妨害系キャラを総動員する必要性があります。

4
その後、出撃させたキャラクターが全員倒されるまで待ちます。 ボスが自軍の城付近まで来たところでネコニャンダムやネコムートなどの大型キャラを生産しニャンピュータをオンにします。

🖕 スペースマンボルグが倒れれば それ以外に強敵はいないので 敵城に向かって再び進撃していけます。

18
アタッカーは、ボスの動きが完全に止まったのを確認してからの生産で十分対応できます。

🐾 僕は持っていなかったので今回は採用しませんでしたが、 ネコフェイシングのような、バリアを一撃で破壊する効果を持つキャラクターを持っているならば、ぜひとも採用しましょう。

7
体力はそれほど多くないので、強烈な連続攻撃を食らう前に、さっさとやっつけてしまいたいところ。

💋 同時出現のメタルもけっこうヤバいので2枠くらいメタル対策用のキャラを。

2
参考までに筆者が実際にパワーアップさせていた項目について下記に記します。

♥ こうしてミニサイクロン達を撃破した後はゆっくりとウーパールーパーの処理に向かいます。

動きを止める• 敵城を攻撃する前に、 スター・ペンを3体とも倒すと、 これ以降出てこないので、 後半が少し楽になります。 まともに相手するとまず勝てないので妨害キャラを連れていくようにしましょう。

⚠ 2匹目のミニスペースサイクロンがきたら、ネコクリーナーを生産して、覚醒ムートも生産。 それではまたの攻略にて。

8
攻撃面において欠かせない存在なので ブラックホールを攻略する際には 必ずパーティーに入れておきたいところ。

⚔ 最大出撃が10体なのですぐに生産不可状態になってしまいますので注意しましょう。 取り巻きのザコエイリアンを処理するために、エイリアンに強いアタッカーも2体ほど入れておくこと。

7
その為、最初は突破が難しいですが 手数が多いキャラで押していると メタルわんこがドンドン倒れていなくなります。 ちびムキ足ネコを生産しつつ時間を稼ぎます。