スマブラ フレーム 表。 【スマブラSP】キャラランク評点0.0を叩き出したリトルマックは前作と比べてどこが変わったか Ver.2.0.1

♻ なお、どちらのモーションもマルスを基にしたものである。 のピクミン、 のチコはすべて "飛び道具"扱い• 弱 復帰距離が激減したため、復帰阻止可能な範囲がかなり狭くなってしまった。

1 に変更された。

😎 また、空Nの1段目は吹っ飛ばしが極めて弱いため、コンボの始動技としても使用できます。 また、ロイから変更された「翔流斬」はの「」に似ているが、こちらはやや攻撃的な分がさらに下がった性能。

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取れる素材の順番は決まっている 採掘で取れる素材の順番は決まっています。

✇ 空後の考察 クロムの空後攻撃は、発生と吹っ飛ばしの強い技です。 上スマッシュ攻撃・通常必殺ワザに風のエフェクトが付与されている。

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仕様 まずファイターと技とそれに対応するフレームの表を作ります。

⚐ 特に空中前攻撃による阻止が強力です。 上必殺ワザ• 更に、復帰で使えば疑似2段ジャンプとして使えます。 0 ダッシュ攻撃の考察 クロムのダッシュ攻撃は発生が遅い分、リーチと吹っ飛ばしに優れる技です。

その他 全く異なるワザへ差し替えられた。 下空中攻撃• 弱 ガード硬直がロイの先端と同等に短く、若干リスクが増している。

📱 ワープの杖による転送だと思われる。

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機動力に優れ、追撃およびの能力が高い。 他ファイターの同系統のワザと比べて、やや発生が遅い代わりに、ロイのものはカウンター倍率が高くなっている。

❤ ちなみに、ヨッシーアイランドの崖では地面の起伏の関係で崖上がりKOを出すことができる しかもジャンプ上がり後にB連打で出せるので超簡単。 空下の考察 マリオの空下は、技の持続が長く、相手を上に大きく吹っ飛ばせます。 ダッシュ攻撃• 攻撃がヒットしたらガードストップという硬直が発生するので、その間に2Pはシールドを解除してください。

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硬直差を調べてみよう じゃあこれらを利用して実際に硬直差 技をガードしたときの有利不利 を調べましょう! 硬直差がわかると、自キャラの技の発生Fを見て反撃技を知ることができます。

🤫 判定サイズが 2. : で解放できる。 空後の考察 マリオの空Nは、発生が早く相手を大きく吹っ飛ばせます。

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のような早期撃墜は期待できなくなった。 覚えておくと便利かもしれません。

✆ 使い手が熟練者になればなるほど、ブロックを使った立ち回りのレパートリーが増える事を予想し、A+という評価をさせて頂きました。

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空中技 攻撃 ダメージ 発生F 空N 14. 上必殺ワザ• クロムの空中攻撃 1vs1ダメ 発生F 空N Hit1 (空中でA) 5. 0 に変更され、転倒して〆につながらないことがなくなった。 空中後ろ攻撃 空後ろはリーチが長く、高い撃墜力を持つ上に後隙も少ないウルフのメイン撃墜技。

🤜 上投げはバーストに使える 上投げは、相手が高パーセントの時にバースト技として使えます。 下アピール• 掴み・投げ 攻撃 ダメージ 発生F 掴み打撃 1. また、スティーブは上方向に判定がある技を多く持っているので、次に繋げるために上投げを選択するのも一つの手です。

ダッシュフレームが 12F から 13F に増加した。