2021 春 トレンド ファッション。 【2021年春夏トレンドファッション】流行カラー・アイテム・ブランドは? 注目キーワード15を解説

💕 肌見せもいやらしく見えない大人のための春のニュアンスカラーコーデです。 ぱきっとした原色を取り入れると、淡いカラーとの組み合わせや、トレンド柄との着こなしも新鮮になります。

5
2021年春注目のトレンドカラー特集 2021春のトレンドカラーを使って、おしゃれをもっと楽しんでみませんか?トレンドカラーを世界に発信しているパントン社の最旬情報と、2021年春夏コレクションで注目された着こなしを踏まえ、この春抑えるべきレディースファッションをカラーパレット別にお届けします。

✆ カジュアルなシルエットですが、てろんとした素材のものや麻素材など色々なシーンにマッチしそうなものが登場。 ラメ混スカートのカジュアルコーデ zozo. パンプスやバッグには白をチョイスすることでコーデ全体に明るさと透明感を宿らせて。

足元は肌馴染みのよいベージュパンプスで、コーデを引き立ててあげるのがおすすめです。 jp 自然をテーマにした着こなしも、2021年レディースで注目されているファッションです。

⚡063rem solid 414141;padding-bottom:. 2021年春トレンドカラーまとめ 2021年春のトレンドカラーは、自然体で、それでいてアグレッシブなものが流行となっています。

14
それに伴い、着こなしはもっと大人っぽくなっていきそうです! 海をイメージさせる緑寄りのブルーは、独特のニュアンスがありおしゃれ度を格段に上げてくれます。

♥ 063rem solid e638c5;padding-top:. また今季は高めの位置にベルトを巻いて、体のラインをグッと女性らしく見せるスタイルが主流。 ボタンを閉めればトップスに、ボタンを開けて羽織りに、もっと暖かくなったら肩に巻いてコーデのアクセントにもなる、着まわし度抜群のアイテムです。

8
今季はぜひ新しいトレンドに挑戦してみたいですね! jp シースルートップスは今年の春も欠かせない要注目アイテム。 大人の余裕感も出て優雅ですね。

😚。 アースカラーと言えばカーキやキャメル、ベージュなどもありますが、 2021年春夏はブラウンが大注目株。

3
パントンの2021年春トレンドカラーとして挙がったスファグナムは、濃いめのグリーンであるカーキ色。 名前の通り砂のような優しいベージュカラーは、レディースファッションでもオーソドックスなアースカラーですよね。

🤑 風が入るので、温かな春を直に感じられますよ。 また、袖や裾がフリルになっている、 フリルデザインのトップスもトレンドです。 また、グリーンもトレンドカラー。

9
街でも目を引くレディースコーデになりますね。 パープルのバッグを投入することで、グッとコーデが鮮やかにおしゃれになります。

👎 2021年春トレンドカラー《ニュートラル》 ポーラーナイト zozo. また、秋冬から人気のハーフパンツやバミューダパンツが春夏もトレンド! jp 意外性のある2021年春トレンドカラーとして注目を浴びたのが、秋の代名詞であるブラウン系カラー、ラスト。

3
オール白コーデ 今季も ホワイトはトレンドカラー。 フローラルな花柄 2020春夏のトレンド柄としてまずは定番の、 花柄が登場します。

🔥 こちらは2021春夏もトレンドとして出てくるものの、ボリューム感はややダウンしそうです。

13
きれいめな春のスカートコーデ zozo. シルエットは様々ですが、ひざ下丈のスカートが大人女性でも取り入れやすくトレンドライクに仕上がりますよ。