持続 化 給付 金 遅い。 持続化給付金不正受給 行政書士らを詐欺容疑で逮捕 奈良県警

☯ 【簿記の基礎知識】がないときびしいので、大変優秀な方でも苦戦されます。 ありがとうございます。 不備メールの遅さや赤枠についても気になるところです。

17
持続化給付金 9時ジャスト 入金確認 5月3日申請 35万番台 個人 青色 三井住友銀行 — yayoi. 持続化給付金は課税対象になるか? 明確な基準は発表されていませんし、恐らくNPO向けの公式見解が出ることは無いでしょう。 申請要件の1には「 今後も事業を継続する意思があること」とあります。

⚠ 不要な申請の取り下げはご自身でお願いしますとのメールが来ました。 また状況分かり次第ツイートします。

8
— jtfgivhzhX7YCX4 赤枠ありかなしかはわかりませんが、8万台で振込されていたと報告されています。 【自己申請】と【代理申請】が分かるようにしないと、危険ですよ• () ここで大切なのは2です。

😙 1%?)なので、おそらく最速群の一つかと。 。

20
メールアドレス• 中には、なかなか振り込みがないので、申請不備のメールを待っていた方もいました。

🤟 いつこの赤枠が表示され始めたのかはわからないが、私の申請が届いたことは確認できた。 ホッとしました。

4
この赤枠が消えていれば、翌日に持続化給付金が振込されています。 さらにくわしいことをお知りになりたい方は、 【中小企業庁】のを参照下さい。

😎 (ex. 申請から9日で入金した。 明日消費税引き落としなので、 ギリギリでした。 しかし、私は振り込まれない。

10
ただし中には「 そんなことをして給付金を受け取るのは不正受給だ」と思われる方もいるかもしれません。

☯ 急に決まった制度ですから体制部分から構築しているというのが現状なのでしょう。 申請内容が審査され始めると持続化給付金のマイページに赤枠が表示され、これが消えると入金されるとのこと。

持続化給付金もう入金されてた! 開始早々は渋滞してると思い、その間に注意事項など時間をかけて読み、理解に努めた。 黒字が増えると法人税で徴収されるので良しとされているのかも。