ガン スリンガー ガール。 ガンスリWIKI

🤔 義体担当官 [ ] 義体の運用と世話を担当し、担当の義体と担当官で一組の「フラテッロ(fratello、イタリア語で兄弟の意)」と呼ばれる。 実験橋の橋脚の一部が完成した時点で爆弾テロにより橋脚の一部が損壊されてしまった。 同人誌時代の『GUN SLINGER GIRL』にも登場していた。

19
マリオの裁判出廷中は身辺警護として公社に自宅で軟禁されていたところ、警護していたトリエラとヒルシャーの2人を出し抜いて逃走するなど、一筋縄ではいかない能力を持つ。

😜 更新日: 2020-03-15 日 13:31:41• 嗅覚が鋭い。 これも評価されてしかるべきであろう。

19
装備は金だが,シナジーほぼ皆無)を投入した。

😀 真面目でさっぱりした性格だが、実は非常に繊細。

16
とてもじゃないが,62個のくまでは足りないので注意しよう。 髪の色は金髪あるいはライトブラウンで、ストレートのロングヘアにカチューシャをしていることが多い。

⌚ 4.描写の細やかさ 特に強調したいのは 相田裕氏の描写の細やかさだ。

9
新トリノ原発テロ事件では、アレッサンドロの知力とペトルーシュカの義体能力により、原発指令所に立て篭もるエマとアシクの武装解除に成功。

🤭 アニメは10年以上前,漫画も約8年前の完結とあり,聞き覚えのない若き指揮官もいるかもしれないが,上記の説明で分かってもらえるとおり,少女と銃器がテーマになっている点はドルフロと似ている。 政府の非公然組織『社会福祉公社』に幕引きさせるとして、謹慎中の第一パラシュート連隊を率いて公社本部に乗り込む。 第7巻 表紙イラスト:トリエラ 2006年初版発行• 〇クロノグラフ:チャージしている回数1回につき、自身の装弾数を1追加する。

以前はテロと犯人を憎んだが、今では反対意見を押し切ってまで架橋を行うことに疑問を持つようになった。 首相の意向が色濃く反映された機関でもあり、実情を知る者の中は公社の存在を快く思わない人間もいる。

🤜 また、条件付けで失うはずの義体化以前の記憶を持つ描写があり、自分の身体が再び動かなくなり、ジャンに見捨てられることに恐怖を抱いている。 火力マーク:自身の射速を20%上昇させる。

ミラノでは名士として通っている。

♨ 活動に加わるために活動家に接触するも、たらい回しされた末に厄介払いでフランコを紹介された。 場合によっては他のテロリストに対し、依頼された爆弾の偽物を渡そうとしたり、当局に通報したりもしている。 瞳の色はブラック、髪はシルバーグレーのショート。

11
-- 生き残ったはいなかったけれど、最後まだ救いがあったのと未来は明るいぞ、って終わり方だったのが救いだったかな・・・ は表向き不幸な境遇で亡くなった少女の肉体改造と条件付って名前の洗脳で作られる。

😘 5年後、士官学校を次席で卒業して23歳で中尉となり新任で軍警察の第一パラシュート連隊に本部付き情報参謀として着任した超エリート。

のは、本作が「美少女が銃器を使って戦う()」という男性読者の欲望にかなった内容を描きながらも、それが悪趣味・非倫理的なものであるということに言及した描写がみられるため強い批評性を持った作品であると述べている。