😃 ポイントが貯まっていない状態ならば「座ってすぐポイント当選」という展開が薄くなるので、期待値は下がります。
3頻発するほど本前兆期待度がアップ、成立役がリプレイやベルならさらに期待度できる。
ケンシロウが先に喋ってオーラ小なら勝利濃厚だ。
🖕 詳細振り分けも判明しており、要チェック! 数回レア役を引いた時に毎回1周目に複数緑が出てきました。
5[強ザコ時] 弱ザコ時に比べ、強ザコ時は期待度が高い。
勝利抽選区間 バトル開始Gを含めて6G間 バトルレベル バトルレベルはバトル突入時の最初のレバーONで抽選される数値に影響するレベルである。
🤜 どちらも擬似ボーナス「激闘BONUS」当選のチャンスだ。 ・最終的にバトルに勝利できれば激闘ボーナス当選。
9先述した通り、どのモードも基本的には百の位が偶数ゾーンが期待度の高いゾーンとなっています。
気になる人は随時チェックしてみよう。
🙄 強チェリーを引いても勝利確定とはなりませんが、ハズレorベルでも5回に1回程度の勝利期待度があるのはいいですね。 「ボロ出現」 ボロ出現時は、基本的に演出が発生する。
・修羅モード選択時にはカイオウが、世紀末モード選択時にはラオウが昇天。 【2種類のモード(対戦相手)から選択可能】 開始時に世紀末モードと修羅モードのどちらかを任意で決定。
注意点としては・・・ ハマリ台を拾う場合は500円ほど差し引いてください。
😀 世紀末ポイントが1000ptに達すると、CZ「世紀末ZONE」に突入。 断末魔 示唆内容 あべし! しかし、自分で400~700の単発を引いた際にフォローすれば期待値が上乗せされます。
最低差枚は-850枚。
ボーナス・AT [ ] 激闘BONUS 通常時の当選は基本的に「激闘BONUS」となる。
😂 継続時のBATTLE+1画面にPUSHボタンが出現すれば、ストック獲得濃厚だ。
8激闘BONUS突破でATが当選する。 なお、共通して継続できず終了画面が表示されている時に第1・第2リール停止のいずれかで流星が流れれば復活確定となる。
攻撃の種類不問で、北斗七星や死兆星出現、おなじみの雲が動いているパターンは勝利確定だ。
😩 初当たりまでのハマリ割合 設定 451Gハマリ以上 1 32. この100ゲーム以内で激闘BONUSに自力当選した場合は、「撃破昇舞魂」が1つないしは2つ貰えるため、突破しやすくなる。
5「ハズレ/ベル」による早いG数での勝利• バトルボーナスは1セット8G継続し、消化中にはラウンドストック抽選が行われています。 700G(通常Aの天井)到達時は、激闘ボーナスに直行する。
どちらも高レベルほど激闘ボーナス突破率が高いので、昇舞魂が多いと激闘ボーナスの突破率も高くなる。
🖖 前半パートは押し順ナビによる出玉獲得、後半パートはバトルの構成で、3回のバトルに勝利することで後述のATに当選する。 復活時のキャラは今回も2種類。
8設定6の大きな特徴は、 激闘ボーナス中の勝率です。 短縮後の天井は各モード別天井と一致しているので、おそらくモード移行に影響しているのだと思います。
なので実際の設定1の期待値とわずかな乖離が生まれるとは思います。