パチスロ 凱旋 撤去 日。 パチスロ11月『ミリオンゴッド

❤ 8k件のビュー• ちなみに検定切れと認定期限は意味が異なり、検定切れ(3年の設置期限)した台は 認定を受ければさらにそこから3年設置できる。 しかし『凱旋』が設置されていたって、設定が高い『凱旋』があるとは限らない。

15
設置期限延長の理由• <panpanpapaプロフィール> 某企業に勤めるサラリーマン歴ウン十年の管理社員です。 トータルで勝てることは、理論上間違いないと思いますが、管理人のようなヒキ弱だとリスクありすぎです。

😝 今日の時点で4万近くの年間収支マイナス。

1
おそらく客が札束に見えるはずです。

💋 これら人気機種が一斉に撤去された後、当然ホールの稼働低下は免れない状況だ。 思い入れのある台などはお早めに遊技することをお勧めします!!. Xデーは、2021年11月30日です。 タバコを吸いながらの遊技も禁止になり、高射幸性の台も撤去され、そういう中でもはや設定を入れるメリットもない、あとは撤去するだけの『凱旋』を貪欲に狙う。

5
いずれも2018年に撤去されています。

🙄 ホールスタッフも感じる『凱旋』撤去後の危機 この話をするにあたって、パチンコホール側がどういう目線を『凱旋』に向けているのかってことにも触れておきたい。

サラリーマン番長• また正確な情報が入りましたらお伝えしていきます。

👉 jp 認定申請が行えない機種 「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロガールズ&パンツァー」の遊技台導入はまだ記憶に新しいかと思います。 今のところ生涯投資プラスで生きています。

19
そういう人がお目当ての台がなくなったぐらいで「もう卒業するよ」とはならないとしか思えないんだよね。

⌛ この台は、個人的にもかなり多くのゲーム数を回した台なので、無くなってしまうと様々な意味で寂しくなります。 みなさんは5号機最後の日は何を打ちますか? まとめ 今年は大きな変化の年となりました。 新基準AT機の撤去日についてはコチラをどうぞ。

4
僕もそう思います。

✆ マイジャグラー3• そこからさらに認定を受けて3年間の設置が許可されているのが現在の状況です。

また私がよく打っているノーマルタイプはほとんどが21年1月まで打てるが 6号機のノーマルタイプで今のところヒット作はなく、設置台数も少ないので 設定状況も悪い。 なのでもしも『凱旋』が撤去されても、そこまでユーザーは減らないんじゃないか? って思う部分があるのだ。

😆 5号機について 前倒し認定により検定満了日が2018年2月1日の規則改正以降の場合、一律で2月1日が認定日となります。

パチンコ業界を代表する名機の撤去の陰では、ファンのみならず、パチンコ業界に関わる様々な人たちの想いが交錯している。

👎 2人の娘と愛する妻との4人家族。 しかもこのコロナ禍の中では、パチンコホールに見切りをつけたくても転職先を選ぶのも一苦労。

16
ちなみに、パチンコ・パチスロ産業21世紀会とは、遊技業界の健全な発展を目指して、業界各団体の相互の連携と意志の疎通を図るために結成された、業界14団体からなる組織。 その後、コロナ禍で稼働を落とすも再度上昇し、9月の稼働「8,744枚」は前年同月比約14. 下手するとオーナーよりもよっぽど現状認識ができている場合もある。