ハイロイン 原作。 ハイロイン(上癮)第15話を本気で見た|二鹿|note

🎇 俺が使えない夫。 日本には「取り箸」というものがありますが、中国的にわざわざ「取り箸」を使い分けるようなことをすると「あなたは他人です」と示しかねないのです。

僕よりも綺麗にまとめていらっしゃる偉大なマリー様がいらっしゃいますので、詳しく調べたい方はそちらをご覧になってください。 顧威霆の甥。

☏ …………………………………………… すちん解説 jingyu 努力家で、決めきってて、全力で頑張ってきたからチャンスを掴めて、それで今があるんだよね。 因「顧村長、何するんですかっ」 海:何をすると思う?😏 いいながら因のズボンに手をいれる。

・(どうでも良いことです)英語の誤訳について 担任の先生が英単語を言っているところ、「Room(部屋)」が何故か「花」と訳されています。 【台湾BLドラマの一覧ページになります】 ・放送年で昇順になっています。

🤙 「何で汗かいてんの?」「近くで交通事故があったらしくて混んでたから車降りて走ってきた」と聞いて、わざわざ俺の朝食のために走ったのかと思うと思わずにっこりしちゃうバイロイン 大デレ。 顧威霆の甥。

お金持ちの家で育ってきた 顾 海にとって「値切り交渉」なんて縁のないもので初挑戦でした。

🚀 つまり中性的という意味。

20
タイのドラマはユーモアが含まれていたりハッピーエンドで終わる作品が多いですが、中華BLドラマは情緒的でバッドエンドの作品が多いですね。 のちの「 邹婶(ゾウおばさん)の夫が出てくる予定だった話」付近になりましたら追加で解説を入れます。

😁 ロインはこのまったく前触れがない快感に耐えきれず、合わさったままの唇を離した。

19
ハイロインといえば、笑いあり泣きありで内容に幅があって読むもの見るものを離さない作品です。 服装は赤と緑の配色。

👏 鼻炎持ちの為、頻繁にくしゃみをする。 今までと同じように、特別甘く、誰よりも優先するのはシュー・ニエンだった。

青春同性恋題材网剧《上瘾》全网下架, 新京報网• 姜円の夫であり、白洛因の義父。